目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-11-17 00:19:48.0 テーマ:写真活動

最近覗きに行ったプレイベ!

こんばんは、ついこの前初めてとある人狼主催者のイベントに行きました。
以前、なんかの日誌で見たことある人物がコンシェルジュになっており、気になっていたのでやっと見に行けました。
その実際の写真がこちら。 名前がすこーしだけ違っていて笑ってしまいました。
まあ、このとき女装大会の衣装をフレさんと一緒に考えていたので、人狼の内容の方は一度も見ていませんでしたw


続いての最近行ったプレイベ!
色んなプレイベを主催されている「らちぇ」さんとフレチャしてたら、今プレイベしてるって話になり何してるの?って聞いたら「ドワ膝会」ってのを丁度開催していました。
なんでだったかな、らちぇ氏に「来て」と勧誘されました。
「断ったら?」と聞いたら「^^」と返事が返ってきたので、仕方なく行きましたw人はそこそこいると言っていたのでどんなもんか見に行ってみたら、予想してた人数より多くてびっくりしましたww
盗撮写真が3枚ありますが、主催者はここでもやはり女装していました。
どうぞ。
小さくてすいません。盗撮ですのでw

この4分後が次の写真です。 だいぶ賑わっていますね。
写真の右側に写っているピンクのサングラスをかけている魚男さんは、主催者である「らちぇ」氏であります。
この写真からじゃ多さが伝わりませんね・・・ 更に4分後・・・
近づいて写真を撮ってみた。
隠れたり、表示されてなくてなんか減ってるように見えますが、実際は増えてます。

このイベントを覗き見して分かった事。
主催者である「らちぇ」氏は、複数のプレイベ主催を通して、「人気」であり「評判」がいい?ってことが判明しました。

以上、最近覗いてみたプレイベでした。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる