目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-11-22 01:59:16.0 2018-11-22 02:05:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

久々にやった防衛軍で奇跡が・・・!?

こんばんは、つい先程まで防衛軍やってました。
久々にやりたくなったのでやってみたんですが、1戦目、気付いたらシュバ討伐成功。
2戦目からはずーーとずーーと失敗でした。
屍と異星のやつ除いて、ボーガだけ討伐出来てませんでした。
何回かやってるとボーガに当たりました。
構成は良い、しかも魔物さんとバトさんが会心積んでいました。
討伐出来てなかったので、討伐したい!!って思いながら攻撃を。
運が良く、皆チャンス発動の災禍ぶっぱに・・・
これは討伐行けんじゃない!?って興奮しましたw
災禍引きまくり魔戦2だったので連続FB、道具もいたのでレボルもバンバン入ってたので、皆が与えてる攻撃が9999とかダメージ普通にカンストしてて笑ってしまった。
倒すことだけに集中してたので、残り時間は全く見てませんでした。
早い段階に黄色に。頑張って討伐するぞ!って気合いが入って少ししたら赤に。もうここまで来たら倒すしかない!って思いながら、レボル入れたりケルベロス入れたりで少しでもダメージ通るようにしてました。
かなり必至でやってたと思います。
自分のレボルがトドメとなり、初ボーガ討伐成功!
しかも、初討伐に続き、月間ランキングにも載ってしまったというww
討伐タイム 7分54秒12
現在は、抜かされてます。

多分ですが、月間ランキングに1度でも載れば貰える?称号「神速の討伐者」を貰いました。
現在、その称号を付けてます。
もし、月間ランキングに載らなくても貰える称号でしたら、月間ランキングとは無縁だよ~って教えてください!

以上!異世と屍抜いた3つのボスを討伐成功になったのと、一瞬だけ月間ランキングに載ったという報告でした!
おやすみなさい^^
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる