目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2017-04-17 22:05:13.0 テーマ:フレンド

月曜日はいいことがあり~♪火曜日もいいことがあり~♪水曜日もi(ry

みなさんこんにちは~♪
しばらく日誌をサボってたみゆですw


高校に入ってそろそろ一週間が経ちます!
まだまだ馴染めてないけど少しずつ高校生活が楽しくなってきました♪


私の入った高校はきっと他の高校より校則が厳しく、スカートの長さを制限される始末、、、( ノД`)シクシク…
まぁしょうがないっか。。。


部活まだ入ってないのに疲れで足がむくんでしまって・・・

最初のうちはそんな感じなのかな?





さて本題に入ります♪

まず一つ目はルームを設立してからまだそんなに日にちは経ってないのですが
とっても楽しいルームになりましたヾ(≧▽≦)ノ
みなさんすてきな方たちでコミュ障の私にとってはとっても嬉しい限りです♪

これからも楽しくやっていきましょうねღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪


あと5月辺りでリアルが落ち着いたらイベントも企画したいなっておもってます!
詳細はまた別の日誌に書きます!ルーム限定ではないので、もし少しだけでも興味のある方はイベント企画の日誌にコメントしていただくか、直接フレチャで伝えていただけると助かります♪


まだ気の早い話ですがw楽しみにしてくださいね^^
イベント開くのは初めてなので誰かに手伝ってもらうかもしれません><
そのときはおねがいします~w



お二つ目は初めてフォスティルに出会ったことです!(イマサラ
その写真がコチラ! いつもチームの方がフォスティルやセラフィの居場所を教えてくださるのですがずっとほったらかしてきましたw((


フォスティルやっぱカッコ可愛い・・・(*´ω`*)










はっ 気づいたら10分くらい経ってた・・・w


はぁあフォスティル好き(*´▽`*)





うん。次いきますんw
3つ目は幻想画に出会ってきました! 幻想画には何回かは行ってますがやっぱりこういうところに行ってみるのも悪くないですね♪

ここではナドラダイト鉱石が2,3個拾えました!


綺麗な景色を眺めてたら・・・・・・はっ!

またもここでぼんやりしてましたw


まだ幻想画に行ってない人はぜひ行ってみてください^^

景色を眺めないにしてもきっといいことありますよ(◍ ´꒳` ◍)b 






今日はここまでにします!
なんかだらんとした日誌になっちゃったかもw


ではまたです|゚∀゚)ノ)))) バィバーィ |)≡サッ 
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる