目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2017-05-22 23:51:43.0 2017-05-22 23:54:53.0テーマ:フレンド

バトンが久しぶりに回ってきました♪

こんばんはヾ(*゚∀゚*)ノみゆですん


今回はなんとフレンドのベル・ウィンさんからバトンが回ってきましたー!

遅れてごめんねぇ;;



バトンは3回くらい書いてるので、前回のバトンの更新になりますっ(*`・ω・)ゞ
 

でわいきまっす♪


☆名前の由来☆
みゆです。ハイw

とくにひねりはありません!笑



☆何歳?☆
アストルティアでは一才(*´-`)
リアルでは高校1年生の15歳ですん



☆種族は?☆
エルフです!
理由はただひとつ♪かわいいからぁ(ノ≧▽≦)ノ

ちなみにサブはプクリポですヾ(☆ゝ∀・)ノ
プクリポのトコトコ歩くとこが一番好きですヽ(*´▽)ノ♪ 



☆住んでるところは?☆
オルフラワーです!
もう半年くらいは住んでまふ♪ヽ(´▽`)/




☆好きな職業は?☆
なんだろー?
いつも旅芸人で酒場登録してるから旅芸かなぁ
フレンドの皆さんいつも雇って下さってありがとです(/▽\)♪

まだよわよわだけどこれからもフレンドの皆さんに役立てたいです!



☆好きな種族は?☆
プクリポ(*・ω・)b
うんもう好き。プクちゃんかわいすぎる。

スマホの画像ファイルにプクちゃんのイラストめっちゃ入れてるw
あ、もちろんエルフもすきです!!笑



☆フレンドさんは何人いるの?☆
さっき数えてみたら155人いました~
多いのかなぁ笑

でもよく遊んでる人はそんなにいません( ;´・ω・`)



☆相方はいるの?☆
いません。



☆親友はいるの?☆
私とよく遊んでくださる人が私にとっての親友ですね~
いつも感謝してます(///ω///)♪


☆ドラクエで好きなキャラは?☆
フォスティルとヒューザーですん♪ヽ(´▽`)/
もうこの二人だけは絶対にゆずれないっ!笑



☆ドレアは好き?☆
好きです♪
気分でドレアしてます!
前にオソロしてくれたてんし。ありがとでしたー!




☆最新ドレアは?☆
下の写真をご覧ください♪ うさうさのドレアです♪
これは日誌に載せてないですが、一番のお気に入りです(*^ー^)ノ♪


目をつむっているのは気にしないでくださいねっ!笑
これは最新であり、オソロです♪

オソロしたってだけで私にとっては嬉しいです! 





☆好きな場所は?☆
海が見えるところ!
あとメギストリスみたいにすごく広いところですね~
広いとなんか気持ちが高揚してくるw




☆好きな家具は?☆
暗い部屋を鮮やかに映す光をだすようなもの☆

例えばプラネタリウム系です!
そういうのが一番好きです(*´∀`)ノ




☆誘われて嬉しいことは?☆
基本なんでも嬉しいです(*´∀`)♪
もしお暇なときは私に声だけでも掛けてくれると喜んで反応しますよ♪




☆プレイスタイルは?☆
まったりのんびりマイペースにやってます^^
ガチ勢さんには苦手意識があります・・・






バトンの質問は以上です!

すっごく長い文章ですみませんでした(;´д`)

次に回す人は、、、
最近チームに入れてくれて、とても仲良くしてくれるソラちゃんに!
頼もうかな~


強制じゃないから書きたくなかったら書かなくても大丈夫です!



ではまたです♪


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる