目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2017-06-20 08:02:22.0 2017-06-20 08:05:14.0テーマ:フレンド

アストルティアで出会った人とのかけがえのない時間 ~part2~ チーム編

こんにちは(*´∇`)ノ~♪みゆです!



昨日はテスト返されました!

結果は思ったより悪かったです笑


ひどい点数じゃなかったけど、ケアレスミスが多すぎてそれだけで20点くらいは落とした教科も・・・(ノω`)

今日もテスト返されますが自信のある英語が返されるのでちょっとわくわくしてますw






さて今回は前回に引き続き楽しかった一時を写真と一緒に紹介していきますね♪


今回はチーム編です♪

チームりだのソラちゃんです☆
ソラちゃんとはコロシアム行ったりお家でお話したりと、いつも楽しい一時を過ごさせてもらってます!



またソラちゃん☆笑

チームメンバーのシオちゃんです☆

シオちゃんともコロシアム行ったりして楽しい時間でした(o^^o)

3人の集合写真☆

もう、、大好きっ!(
これからもずうっと仲良くして下さい(。_。*)


チームメンバーは他にもいますが写真2人のしかなかったですw



今日はここまでにします~

最後まで見てくれて(●´∨`●)ありあと♪


でわでわ(。>ω<。)ノ またねぇっ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる