目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2017-07-19 23:52:44.0 テーマ:その他

いきなりですが。

✯*・☪:.。こんにちは☆みゆです✯*・☪:.。




いきなりですが





休止致します!





理由は・・・
☆ドラクエ疲れたから!
☆リアルでやりたいことがあるから!
☆悩み事があり過ぎてどうしようもならないから!



です。



いつまで休止するかわかりません!










ずっと昔から遊んでくれた方、フレンド募集日誌でいいね!してくださってフレンドになった方、最近ツイッターで出会ってフレンドになって下さった方。





色んな出会いがあって色んな思い出を一緒に作ってくれた




それはきっと数え切れない程に





あまり関わりを持てなかった人もいるけど





その人達も含めてみんなかけがえのない存在です。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






なんの前触れもなかったからいきなりの報告でびっくりしたと思います






どうかお許しください







でも、



せめてこれだけは言わせてください







◌˳⚛˚⌖今までありがとう☆.。.:*・°










気持ちの整理がついたらまた帰ってきます(๑• ̀ω•́๑)✧






でももしお手紙とかでご要件を書いて送ってくださったら






私はいつでも喜んで飛んできます☪︎⋆。˚✩






ではまたいつか会える日まで*˙︶˙*)ノ" ばいばい( ´ ▽ ` )ノ))
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる