目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2018-03-27 23:03:35.0 テーマ:イベント

君の顔は。

アストルティアの皆さまこんばんわー!

ついつい超長文日誌を投稿しちゃう系大学二年生の、みゆです!((
縮めて超投しちゃ系大学!
偏差値は、文章の長さによって決まるらしい!(どーでもいい)


今日ねー、とある某番組でフレンドがテレビ出演していたかもしれないということで、急いでテレビ付けたの!見当たらないwチ───(´-ω-`)───ン

ちょっと細かいことは明かせないんだけどー、とあるお店で、とある有名人が来たらしい!

その際に私のフレンドがテレビに映ってるかもしれないって、すごいよね!!

自分の事のように嬉しいんだけど笑←なっぞ


さて私は、春休みインしまくる!って思ってたんだけど、全然できなくなってきた。。。チ───(´-ω-`)───ン


最近リアルが急激に忙しくなって、まあ自分から忙しくしてるんだけどね笑

一か月前なんか、ドラクエが楽しすぎて外に遊びに行くことが全くと言っていいほど、なかった!
ニートです☆←


でも今はリアルお友達が色々誘ってくれるし!私が趣味としているバスケも行くことが多くなったし、私が誘ったり、と

もうね…毎日毎日筋肉痛がすごい!!!

痛くて動けない笑笑((´∀`*))

ということで春休みもイン率下がっております。。。


でもねー、忙しい身だけどインしたい気持ちはあるのですよー

今日なんかは、ゆんちゃんのお裁縫の応援に行ったくらいで落ちたw
最近やることなくなってきたから、、、
どうしよーってなってました。


だから、春休みの暇な時!イベント考えようかと!

開催も春休み中に行いたいな~



まずはチームリーダーが開催しているイベントに全然参加できてなかったから、そっち優先かな!!


ただインして落ちるだけじゃつまらないので、春休みの暇な時を有意義に使いたいと思っております♪


前前回の日誌にも、ほかのフレンドさんと遊びたい!って言ったものの、なにも誘うことがなくて…

ホントに遊びの引き出しが少ないのです(´;ω;`)

だからイベントという形で、ほかのフレンドさんとまた繋がれたらと思います♪


イベントで遊んだら、高校二年生にむけて安心して勉強とかに励めるかと笑



まだ未定ですが、もしよかったら参加してくださいm(*_ _)m


イベンテーターとしての経験値はまだまだ少なく、イベント進行能力が未熟故、色々とグズグズになる可能性はありますが、大目に、暖かい目で見てくださいね!!笑


これも前々回の日誌で言いましたけど、楽しく遊びたい気持ちはある。
たとえ社交性がなくとも!!
皆様が楽しかったといえる素敵なイベントになるようにがんばりたいです!!

ということで今日もまた超長文日誌となりましたw


最後まで見てくれてありがとでしたー♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる