目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2018-04-01 21:27:56.0 テーマ:イベント

イベント開催!!あるあるゲーム☆

アストルティアの皆様こんばんわ~!!

今日はお買い物!色んなとこいってきたよ♪
買うものが多くて、大変でした!笑

そのため日誌書くの遅れました!


昨日はイベントを開きました♪
内容は「あるあるゲーム」というものです!

お題を出して、それに対してみんなが共感できることを言い、
一番共感を得られたら勝ち!

イベントには10人以上集まってくれました!!
みんなありがとでした(*´▽`人)♡
参加してくれたみんなヾ(●´∇`●)ノ

豪華景品を4人にプレゼントしたよ~♪

みんな面白い回答を出してくださって、すごく盛り上がりました(*'ω'*)

ホントにありがとうでした♪


そのあといおちゃんを、景品のひとつのメタルペア7枚奢りに連れていきました☆


ホントはしばにぃが手に入れてたはずなのに、いおちゃんに譲りました!
しばにぃ紳士やぁ~ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ


7枚は長いはずなのに、お話してたらあっという間。

プクが宝箱に入ってるのは反則級にかわいい
いや、プクはなにしてもかわいい。許される←当たり前
プクリポファンクラブの会員みゆがそう断言したのだ。間違いない(((いや当たり前のことだかr


また連れていきたいな♪


付き合ってくれてありがとう!
もっと遊べたらいいね~


昨日のイベントは、大成功ということで!よかったです!
次はもっと楽しいイベントを持ってきます!

参加出来なかった方、そして途中で抜けてしまった方
次はちゃんと参加できるといいですね♪

参加した方も次できれば参加してくださいっ!!


今日の日誌は以上♪また見てね~


日誌終わったのでドラクエインします!

ばいばーい♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる