目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2018-07-17 13:30:40.0 2018-07-17 13:32:34.0テーマ:フレンド

ℐ like baton♪

アストルティアの皆様こんにちわー!!

二か月ぶりに日誌書きますみゆです~(*'ω'*)




久しぶりの日誌はパソコンで書きます☆


今回はちょっと変わったバトン日誌なので、パソコンで描いたほうが楽なのです( *´艸`)



今回のテーマはこちらっっ!!!

じゃーん($・・)/~~~

~モンスター討伐トップ10~




このお題は初めて受けるかも!


ということで早速やっていきましょう☆


まずは10位から2位まで発表しちゃいますっ♪

ランクが上がるごとに、何匹多いのかわかるように
討伐数のとなりに「+??」と書いておきますね!

これで討伐差がよくわかりますね♪(特に意味なし)


     【Rank10】
☆メタルブラザーズ  622匹


     【Rank9】
☆アックスドラゴン  637匹 +15


     【Rank8】
☆キラーマシン    694匹 +57


     【Rank7】
☆ワニバーン     735匹 +41


     【Rank6】
☆シャドーサタン   950匹 +215


     【Rank5】
☆ビックハント   1358匹 +408


     【Rank4】
☆バザックス    1454匹 +96


     【Rank3】
☆ふくまねき    2163匹 +709


     【Rank2】
☆はぐれメタル   2854匹 +691





そして圧倒的第一位が・・・・・・







なんと【メタルスライム】!!

討伐数4168匹 +1314



メタル系多いですね~w


なぜこんなに多いかというと、昔レベル上げにすごいはまってて

どうしたらレベルが一気に上げられるのかなって悩んでて

そのときにルームのフレンドがはぐれメタルのもちよりに誘ってくれて



これだ!!ってなったんですよねw

楽な道を進んでしまいました()


なのでメタキンも貯まったらもちよりでよく行ってましたよ!w

メタキンも調べてみたら【411匹】とまあまあ多いことがわかりました(*^▽^*)




まわしてくれたルーさんありがとね!!



ちなみにルーさんが討伐数1位だったホイミスライムも調べてみたところ

509匹となんとも言えない結果が出ましたww


ルーさんの9分の1くらいだったw


次にバトンを回したい人は


・なこちゃん
・レカイトさん
・アルフレートさん
・つよしさん
・ふぉるちゃん
・てんし(*‘∀‘)
・えりぃさん
・ひでっちくん


以上の方々ぜひバトンお願いします~(*´ω`*)

まって多すぎたw


強制じゃないので回さなくても結構ですお( *´艸`)


名指しされてない方でもやってみたいというのであれば
是非是非便乗してみてくださいなっ☆←



名指しした方々は、どのくらいモンスターを倒されているのか
興味がありまして、多めですが指名させていただきました( *´艸`)

じゃあほかの人は興味ないの??ってわけじゃないですよ!
他にも指名したいのですが、多すぎて断念しただけなんですw((






以上でバトン日誌は終わりになるのですが、少しお伝えしたいことがあります!!


4月あたりに忙しくて全然インできなくなるかもと言ってましたが、わかる方はわかると思いますが、ここ最近はけっこうインできるようになってきました!

そしてそろそろ夏休みに入るので、さらにインしやすくなると思います!

なのでもしよければ、またたくさん遊んでください(´・ω・`)

私からも、迷惑でなければ色々誘わせてもらいます!!


これからもこの私をよろしくお願いします(*´▽`*)



最後にすふぃおそろの紹介☆

この暑い夏熱中症が流行ってきます

水分補給や日光を浴びすぎないなど、なにかしらの対策を心掛けたほうがいいですね!!


みなさま気を付けましょう~('ω')ノ



それではまったね~ん♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる