目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2018-11-25 22:17:09.0 テーマ:フレンド

あいりとぅんバトン ふぉーミドリちゃんずdiary

アストルティアのみなさんこばにちわー!!!

久しぶりの日誌になります♪


今回は最近よく遊んでるミドリちゃんからバトン受け取りました~!

ざっくりだけど、自己紹介も兼ねて書いていきます( *´艸`)

With midori


Ⅰ~名前の由来~
特に何も考えず本名をつけてしまいました!w
もし名前を変えれるなら「ちろる」か「メリル」にしてたな~
本名にして後悔したw

まあ本名でもさほど困ってはいないので、悪くもない感じです!


Ⅱ~いつから始めた?~
ドラクエ10自体は二年前の春からです!
ギリ中学二年生のときからやってましたね~w
WII Uでたまたまこのソフトを見つけて、無料体験版ならその期間だけやってやめようかな~と思ってたのにこのゲーム面白すぎぃ!と思ったのでずっと続けちゃいました!w

サービス終了まで続けたいです(*´ω`*)


Ⅲ~好きなこと~
仲のいい友達と遊ぶこととドレア!
仲があまり深くない人ならカードボス行ったりして、仲良くなるきっかけを作ること!
最近は自分のことばっかしか考えられてなくて全然話しかけにいけなくてごめんなさいね(´・ω・`)



Ⅳ~いろいろ~
い、色々(´・ω・`)?
じゃ、じゃあこの場を借りて自分語りでもしますかね( ゚Д゚)(さっきからしてる←

~自分が最近強く思ってること~
昔からですが、自分に自信がない性格でして、相手が嫌になる発言をしてないかな。みんなって私のことどういう存在だと思ってるのかなとか
すごく気になってしまうんですよね!!たとえ昔からの仲良しの友人だとしても!!

ここずっと気になってたのでみなさんにお聞きしてもよろしいですか・・・!
私ってどんな存在???

コメント欄に書いていただけるとありがたいです!!
そんなこと聞かなくてもあなたの思ってるほど嫌な存在じゃないんよと昔いわれたことはありますが、どうしても具体的なことが気になるもので・・・^^;

ぜひぜひよろしくお願いします~。専門家みたいに詳しく書いていただいても全然かまいません!!むしろ大歓迎ですw


以上でござる♪では次回したい人は・・・

この日誌を見るかわからないけど
ふぉるちゃん
てんし
しゅーやくん
ぐみちゃん
ももかちゃん
ゆうき
まめおさん
レカイトさん


アカンよくばりすぎた()

強制じゃないから流してもだいじょーぶ☆

ではまったね~ん♪
~Thank you for reading this diary~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる