目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2019-01-01 11:35:39.0 2019-01-01 11:37:04.0テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

あけましておめ…の前にちょっといいですか(´・ω・`)

アストルティアのみなさん、おはようございますヽ(*´∀`)ノ

まずはご挨拶から。

新年明けましておめでとうございます!


年が開けてしまったので、少し出しにくい日誌になりますが、今年(去年)を振り返ります!!てか振り返させてください(´・ω・`)

少々ややこしいかも知れませんが、一応「去年」なので、2018年は去年として括りますね。当たり前か笑


去年は生涯で一番大変で、過酷でもなく最悪な年でした。

過酷じゃないのに最悪ってどゆことだ…?
というのも、身体的なことです。

体は大して疲れてないのに、心がとても荒みまくりな一年でしたね~

え?みゆはいつも荒んでるだろって?


それは体質的なものですね(´・ω・`)でも去年は過去とは決定的に違う荒み方でした。


去年発表された2018年を表す漢字は「災」でしたよね~
まさに私の一年はその漢字がふさわしいものでした。


まずは1月から3月!

まだ高校一年生の時ですね~
去年のお年賀状で使った写真!みんな覚えてるかな~(   ´ ꒳ ` )?

毎年恒例の福まねきのイベントに行きました!その会場でござる( *˙ω˙*)

この時期はリアルの記憶はない代わりに、ドラクエでフレ作りと金策をがんばっていました!

リアルほんとに何したっけ…?(;´・・)



はいお次は4月から6月!
入学進級卒業入社などなど、新体制の境目4月に無事高校2年生になり、クラス替えを行い、進路について深く考える時期になりました。

その時は部活の大会が恐ろしいほど入っていて、ドラクエした記憶がないです(´^ω^`;)

どの大会もあまりいい成績が残せず、やるせない気持ちになってしまいましたw


お次は7月から9月!

この時期もドラクエしたかなあ(;´・・)
なんと7月から11月の写真が一切ないという…

進級してから部活と勉強に明け暮れる日々で、新鮮なことは何一つしてこなかったのが残念ですね(´・_・`)

一番のイベントといえば、北海道大震災でした。
家の中ぐっちゃぐちゃにw


そして10月!
なぜ10月だけかというと、この時期が一番の災難な時期でした。

みなさんに報告するまでもないなと思い言ってこなかったのですが、実は部活辞めました。

理由は部活では部長をやらせていただきまして、部長の負担が大きすぎたのです。
まあそこまで悩む必要はなかったと言われればそれまでなのですが、体質柄思い詰めすぎてしまい精神病に近いものを患い、頭痛が毎日起こるようになりました。

その様子を見た家族は酷く心配し、部活を辞めることになりました…
今思えば後悔の念でいっぱいです。


さて大きな災難はここまでです

ドラクエに復帰してきた11月と12月!

この1ヶ月だけで写真が80枚もある笑笑
っていうくらいドラクエで色々楽しみました!!

私と同じくらいの時期に復帰したあっきー、ミドリちゃん、はっすー
全員二年以上の繋がりです!

久しぶりに出会っても、仲の良さは健在。どころかより仲良くなり、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました…☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

他のフレンドも仲良く過ごせたと思ってます(๑´ㅂ`๑)


もっといろんな方とも遊びたいです!!



さて、部活をやめドラクエする余裕ができまして、頭痛はもうきれいさっぱりなくなってます。

よかったと言うべきなのか…やっぱり後悔ですけどね



そんなこんなで去年の振り返りは以上です!


反省としては、11月以前は後悔だらけです。
過去一新鮮味が無く、一番記憶に無い年になってしまいましたね…


さて去年はあまりよろしくない一年でしたが、今年こそはよい一年にしたいですね。




ということで、今年の抱負

今年は、色んなフレンドさんと遊ぶこと!
何事も焦らないこと!

去年は、魅力的な存在になりたい。と到着点が見えづらい目標を持ってしまいまして、やる気がなくなり、自分をつまらなくしてました。


先程おみくじ引いたら、急がぬこと吉の如しみたいなこと書いてたので、その通り頑張ってみようと思います!



ということで毎回恒例の長文日誌は終わりです!!

最後まで見てくれてありがとうございました(*´∇`*)
ではまったね~ん♪
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる