目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2019-02-15 08:07:27.0 テーマ:イベント

逆鬼ごっこ  ~桃太郎達に怯える鬼達~

アストルティアのみなさまこんにちわ!!

またまた日誌を久しぶりに書くみゆです(*・ω・)*_ _)ペコリ

早速ですが、イベント概要について色々説明させていただきます!


◇日時◇
2月16日  20時~

◇集合場所◇
グレン雪原10152-6私の家

◇イベント使用場所◇
五大陸全部

◇ルール◇
鬼ごっことはルールはなんら変わりませんが、参加される方が鬼で、主催側の私達が逃げるという新ルールになっております!
私たちは五大陸のどこかに隠れて、みなさん一人一人が私ともう1人の主催者を見つけるサバイバル形式です!

ここで言っておきたいことがあるのですが、私たちが逃げる役ですが、一応キャラ設定上鬼ということになります。
参加者側はみんな桃太郎です。

使用するサーバーは33のみです


◇禁止事項◇
・地図に表示されている緑と濃い赤の入り口がありますが、緑の入り口の建物には入れません
・鬼は隠れる街から出てはいけません。動くのはあり

当然ではありますが、マナーが悪かったり、暴言を吐くような行為が見られた場合はご退場願います。


ルールを守って楽しく逆鬼ごっこをしましょう(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる