目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2019-04-23 17:25:08.0 テーマ:誰か教えて!

モチベ低下  引退について

モチベが上がらないのでほとんど住宅地でお話することばかりになるみゆですお。
みなさんこんにちわ(o*。_。)oペコッ



どんな人もそうだけど、それぞれプレイスタイルは違う。


何事もひたむきに一生懸命やるスタイル

新しいものにチャレンジするスタイル

のんびり自分のペースでやっていくスタイル

他人のスタイルを参考にしてみるスタイル


色々あるよね~
ちなみに私はのんびりまったりスタイル



やべえ「スタイル」でゲシュタルト崩壊しそうになった()








なにが言いたいかっていうとね、スタイルは大事なんだけど


そのスタイルで楽しめなくなってきたんだ





じゃあ無理してインしなくてもいいんじゃ?と思ったりもする。




でも、インしなくなったら大好きなフレと遊べない。
私の生きがいがDQX以外で見つけられる気がしない












一回ここでドラクエで私がしてることをおさらいしよう



1パターン:ドラクエin→ひま。

2パターン:in→数少ない仲良しがいる。遊ぼ。→住宅地でだらだら→おちるわー。おやすみ→ひま。




ほんとにこれだけしかしてないや




ドラクエやってる意味あるの?

ってつくづく思うんだ




だったら引退かな・・・?
何もしてないのに毎月1000円払ってるなんてもったいなさすぎるし
しかも高校三年生なので、忙しくなるっていうのもあるし・・・





なんて思ったりもするんだ。

最近ドレアしてみたよ


案外久しぶりにやってみて、姿見の装備から考えてみるのすごく楽しかった。




でも、なんか違う・・・





無理矢理楽しもうとしてる感がすごかった






ここでみんなに質問!!


引退したほうがいい?という質問ではないです!


私が引退するとなったとき、さみしいですか?

そして、もし私の気持ちがわかるって人がいたら、今どういう気持ちでドラクエやっているかコメントで教えてください!


そのコメント次第で引退するか決めようと思います。



いきなりでごめんなさい。でもTwitterは浮上するので、もし私と遊びたいとあらば、いつでもご一報ください



まだフレとの約束を果たしてないので、この日誌を出してから近々に引退することはないです!

でも、本気で引退しようか悩んでいるので、もしよければぜひご意見ください!



ではまったね~ん♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる