目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2019-04-27 12:58:58.0 2019-04-27 12:59:37.0テーマ:その他

引退しません!!

最近モチベ上がらないなぁ~

そう悩んでいたことを日誌やTwitterで書いてみたら、
寂しいよ。引退じゃなくて休止にしたら?

そんな声がかかって嬉しかったみゆです。みなさんやほい!



みんなからコメントを沢山頂いて、全て読みました。(コメントしてくれたみんなありがとーーー!!!!大好き)


結論を申し上げますと、引退はしません!!!

そして休止もしません!!!

継続ぅーーーーーーーー( 'ω')フウゥゥゥーーーーーーッッ!!!


です。ハイ()




引退するかも?宣言をしたあと、みんながしてくれたコメントで散々悩んだんだ

私がモチベがなかったのは、私の元気が単純になかったから笑
でも宣言したあとちむと絡んでいたら、

いつも以上に元気があったように思えた
いや、きっとチームはいつも通りだったと思う。


でも引退するかも宣言をしたから、みゆを誘おう!という意識を芽生えさせてしまったのかもしれない
ホントにすんませんっ(。_。*)






なのでこれからは、元気で陽気なみゆを皆さんにお届けしたいと思います!!

ご心配をお掛けしました(_ _*)) こんなに素敵なフレンド、チムメンに囲われて私は幸せものでした。
みんなが笑顔で接してくれる分、私もその倍以上の元気さで笑顔にしたい

この日誌を見てくれるみんな愛してるぅぅぅぅ!!(*>ω<*)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる