目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2019-07-29 15:37:55.0 テーマ:その他

20歳の自分に手紙を書くとしたら

アストルティアのみなさまこんにちわー!!


久しぶりの日誌のタイトルがこんなシリアスっぽくてさ、どうしたの!?また病んだの?!?って言われるんだけど、違いますからね!?!?()

まあそんなこんなで元気なみゆなのですが


と、名乗り遅れましたわたくしみゆと申します(*- -)(*_ _)ペコリ



あきくんからありがたいことにちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりにバトンを受け取ったのですが、バトンの前にこれを書かせてください( ;∀;)あきくんごめんね!!





~20歳の自分に送る言葉~

ということなんですけどわたくし今年で18歳で、20歳までもう少しなんです。
そんな近い未来の自分に手紙を書くとしたら。

それは、「自分になりなさい」

この一言を文頭に置きます。







え?







って思わない人がいるだろうか。







「「「どんなに自分を否定する人がいても、自分の嫌いなところを見つけても
いい加減自分になりなさい。
みゆ自身の多種多様な性格を受け入れられる人。否定する人。理解してくれる人。
いろんな人がいる。でも、すべてのみゆを理解してくれる人がいるとは限らない。
そこは期待しない方がいい。

お前はいろんな人から自分を否定され、けなされてるから自分の性格はクソだとか甘ったれたこと考えんな。
じゃあけなされないような性格に表面だけでコーティングしたとしたら?

それは自分自身じゃない。自分から逃げてるだけだ。
相手からは逃げていい。でも、自分からは逃げんな。

自分から逃げたらそれは自殺と同じだ。」」」



こんな風に自分にすごい厳しく書いてしまいます・・・()
学生時代のうちに学んだことの総合反省点を書き記してみました。

他人にやさしくしたい分全部自分のせいにしてしまうとこもみゆの性格が出てますね~


これをどうとらえるかはお任せします。こういうみゆを嫌だと言わずフレンドとして付き合ってくださったみなさま感謝いたします。











さてさて、そろそろドラクエに関連させましょうか

いい加減ドラクエに関係あること書かなきゃ怒られそうなので(笑)



20歳みゆのドラクエライフは一体どうなっているのか!?

これに触れていきましょう


2年後のドラクエで自分がどうしてるかですよね。

現実的な回答をしてしまうと本末転倒な回答になってしまうのですが、たぶんドラクエできなくなってると思います!

なぜかといいますと、一人暮らしを始めるからです。
高校卒業したらすぐしようと考えています!
一人暮らしって小学3年生からの夢だったんですよねえ

でもね、20歳までにその夢がかなうかと言われたら微妙じゃないですかあ。

かなうかどうかじゃない。叶えるんだ。みたいなかっこいい名言ありそうだけど、その名言に乗っ取れるか正直わからないし、正直今のままじゃ厳しいんですよね~

だから、現実的なことをいってしまうと20歳までにドラクエできるようにしたい!
それに尽きますかね()

で、もしできるようになっていたら!!


「バカっこいい日常」をしたい。



バカっこいい日常っていうのは、ペットボトルをノールックで後ろにあるごみ箱に投げ入れる。みたいなやつのことです!

それをドラクエで応用させたやつをやってみたいんです。


今やればいいじゃん!!という声もごもっとも。でも今はやりたいことがあるんで、20歳にとっておくことにしました!!






ということで、20歳の自分に向けたメッセージはこんな感じでございます!!

いかがだったでしょうか。いくつか共感できるところがあれば嬉しいです。

最後になんか写真のっける!!!

パァ こよみ「みゆちゃんの頭の上で鬼のツノやろうと思ったらできなかった」

みゆ「リーダァ・・・」 新しくチムに入隊してくれたウェデイ男 これで運営さんに怒られることはない・・・<<とでも思っていたのか。


ふぁっ( ゚Д゚)!?






まったねん(*''▽'')
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる