目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2019-08-31 00:10:46.0 テーマ:おしゃれ活動

【$BB】ドルボードバトン みゆんこのターンどろーー!!

※※※※※以下をコピペしてくださいな※※※※※※
【$BB】ドルボードバトンバトン回す時のテーマはおしゃれ活動☆
皆で《検索》できるようにタイトルに【$BB】ドルボードバトン  と、つけてから次の方に回してね!
アナタの持つドルボ☆のベスト3と、その思い出を添えて繋ぐバトンデス
※※※※※※※※※コピペはここまで※※※※※※※





ということでめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ久しぶりにバトン日誌かきますえーーー!!



毎回日誌書くとき久しぶりしかいってへんね(笑)


あきくんから回ってきたのde!!
早速やっていこうと思うよ☆



あっ申し遅れましたわたくし#みゆんこっ でおなじみの姉の方のみゆです







はいやっていきましょーーーーー!!(((





まずはお気に入りのドルボだいさんい!!

どぅるるるるるるるr・・・・




べぇええん!!(汚い音)

コチラノドルボデゴザイマス!!↑

【カブリオレプリズム】っていう名前なのはなんでなんだろう???


一時期DQショップのダイヤ特典でついてくる家がものすごくほしくてですね!!!
一気に2万課金するというバカをやったんですよ( ゚Д゚)
そしたら・・・

!!!!まじでなんも買いたいもんない!!!!!


なのでドルボを色々買いまくったわけですよ


あ、このドルボは4人乗りで誰かを乗せたいっていう理由があったんで!!!
別に理由もなく買ったわけじゃないので!!!




はい次いきましょう。





第二位のお気に入りドルボは~・・・



ぶぅるるるるるるるr・・・






すかっ(おならちゃんとでけへんかった音)


こちらでございます!!

【ドルレーサープリズム】

二位に選んだ理由は・・・


!!!!!!!!完全に見た目です!!!!!!!!!



はいそれだけです次行こう。








さてさて皆さまお待ちかね第一位の発表ですね!!!
みんな待ったよね!!!早く聞きたいよね!!まってねもうちょいではpp(はよせえ
















とぅるるるるるる






ででどん!!!

【トンブレほうきプリズム】でーす!!

ふううううううう!!!


これも課金ドルボなのですが、さすがにこれには思い入れはありますよ!!(むしろこれにしかない←


はじめてドラクエで課金したのがこのプリズムでした
二人のりだし、見た目もかわいいし、これしかないでしょ!!ってことで1900円くらい払って即決でこれ買いました。


その時相方がいたのですが、その相方と一緒にこのドルボでいろんなとこを冒険したいなあって・・・
そう思ったがはじめ課金するのに考えるより手が先にでちゃいましたよ

今は相方的存在はいないのですが、私と遊んでくださる方がいっぱいいらっしゃる。
そんな人にお礼がしたいが為このドルボに乗せてあげたい。こんなことも考えてます

自分で言うのもあれですが、自分より他人を優先する「さが」なんで!
他人に尽くしたさすぎが故 我を忘れ お金を天国に届けちゃうっていうね・・・・


まあそんな悲しいことはどうでもいいんですけど、私が課金するときは大体人の為だったりするあからさまないい人アピールをしてしまい大変申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ


相変わらず文章下手くそやなあ・・・(笑)
それでもいいんです。私の日誌でちょっとでもクスっとしてくれれば。
私の日誌の書き方が面白いって言ってくれるんだから!!しらんけど!!!(うぬぼれ乙


ということで相変わらず流れがブットビー!!な内容の日誌でした!!

面白スギィ!!っていう方はいいねを!!
面白くなさスギィ!!っていう方はいいねを!!!!
つまりわかるな^^絶対いいねしろよ^^

っていう脅しじゃありませんからねー!!
いいねしてくれる人には感謝感激蝉時雨ですよ。
なんで最後まで見てくれたあなたには!!

大好きを伝えます!!だいちゅきいいいい!!!!!!ふうううううう!!!

はい頭狂ってるとかいわないー(言いましょう

ばいばいばいばいばい~~






















あ、指名するの忘れてた!
かりん、ゆりこ、なのちゃん

この三人に頼むね~
できるときよろしくねえ!!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる