目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2020-03-28 19:19:09.0 テーマ:フレンド

【休止】今日迄ヲ辿      る              ルルンポゥ♪

アストルティアの皆様こんにちはー!!!
休止報告の題名がまともじゃないみゆでーす☆←


いよいよこの時が来てしまったかと・・・その思いで胸がいっぱいなのです( *´艸`)

そう!なんとワタクシ社会人になるのですっっプギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


はい落ち着きます。()


社会人になる時期、進級する時期、入学する時期と、
皆さまはいろんな時期を歩んだ。もしくは歩む頃だと思います!

今回はわたくし社会人になるということで、学生時代とは違った世界を歩むことになるのですが、色々思うことがありまして


まあそりゃああるよねっw
3月中は色々な思い出を思い出していました!


ということで皆様にお伝えしたいことはたったひとつなのです





!!!!!!!!!!!29日から休止いたします!!!!!!!!!!!!





はい、ほんとにそれだけです。
それ以上にも以下にも言うことがありません!
理由はそうですね社会人になるからです

といっても土日にゆっくりお家でドラクエできるやんって思うじゃないですか。

まあできるんですよね()実はできるのですよ。

しかしですね!土日にする気力が出ない事情がありまして、それで休止報告をさせていただきました~



あまり事情というものはお話できないものなのですが、まあご想像にお任せします()

さてさて、このおかしな題名に沿って色々お話していきましょうか!

ほぼほぼ自己紹介のようなものですが、私のことを知ってらっしゃってる方でも知らなかった!ってことがあると思うので、それで感心していただければ…と思います(切実)


まず私は
*2016年8月23日*
にこのキャラを始めたのですが、実はドラクエ10自体は1月から始めてました!

3キャラ目のメインということになります
最初はエル男でやってました!その時の名前覚えてる人いるかな?‪w


それからストーリーを怒涛の勢いで進めていき…
なんと30日で初めからバージョン3.3くらいまでおわらせましたね!

今ストーリー進めるときに、ここまでルーラで飛びますか?みたいなのあるじゃないですか!昔なかったんだよ!!!むちゃくちゃ大変だったんだよぉ‪w

でもね、ストーリー進めるのが大変だったことが今では誇りです♪。.:*・゜♪。.:*・゜


そして色んなフレンドに出会い、大御所チームにも出会い、フレンドが200人になってしまうくらい、出会いに恵まれていました!
ほとんどあまり話さなくなってしまったけどね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
それでもいいんだ。今のフレンドさんは1回でも遊んだことがある大切なフレさんなのですから.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)





ドラクエをやり進めている間に、趣味ややりたいことが地固まってくるじゃないですかあ
ドレア、たまにエンドコンテンツ、雑談

が私の趣味になりました!ドレアが大好きすぎていっぱい作ってました~
いっぱい日誌やTwitterにあげてるのでぜひ是非いいねお願いします(●´ω`●)
最近作ったものといえばこれなんですが、どうでしょうかね!
知ってる人はいるのかな?復刻ドレアなんです!

昔のから引っ張ってきました‪w


いやあ懐かしいなあ…

ドレアもフレンドとやったことも、全てが懐かしい。


なんかめっちゃお別れムードみたいになってますよね()てへぺろ。


さて、明日からドラクエ暫くお別れですが、また帰ってきたらこのみゆさんに話しかけてやってください
喜んで反応いたします♡(´˘`๑)


では!また逢う日まで(*´︶`*)ノ
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる