目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2022-08-16 16:27:14.0 テーマ:おしゃれ活動

復帰します!!!

アストルティアの皆さんこんにちわー!!!\\\└('ω')┘////
久しぶりに日誌を書きますみゆです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

今回はですね、タイトル通りです!ドラクエ復帰します!!!というかしてます!!!!!

いやー絶対サービス終了までドラクエやらんだろと思ってたんですけど、あるきっかけのお陰でドラクエのやる気が起きたんですよ~

というのも、Twitterやインスタでずっと前から繋がってたんだけど別に関わりがなかった子がいまして、その子がツイートで誰かと気軽に話せる人がほしいと言ってたので、あたしが反応したらなんだか物凄い勢いで仲良くなりましたとさ


初めから人間誰しもがもってる波長というやつ!!これがお互い最初からビッタシハマったみたいですね
まだその子と仲良くなって1ヶ月経ってないのに、通話したりオフ会したいね!って話になったりで、なんだか目まぐるしいでございましたね!

というわけでその仲良しさんとドレアを作りました テーマは夏ですね!!
黒をベースにシンプルながら大人っぽい色気を兼ね備えたドレアです
やっぱり黒ベースは大人っぽい印象を与えますよね!
結構このドレア気に入ってます(´ω`)

こだわりとしては帽子の色や髪の毛のツートンカラーだけを違えることで、お互いの個性を捨てず統一感ある感じに仕上げたとこですね!
お互いの好みや配色がそれぞれ一致してたとこが多かったので、すっと決まりました



続いては1人で作ったドレア2個紹介します!!
こちらは猫剣士をモチーフにして作りました!
テーマは『高貴で高慢な猫剣士』
グランゼという王国の王様に使えてる猫を被った熟練女剣士
とても気が強く、勝ちにこだわる性分。故に負けず嫌いなので、幼なじみと挑む勝負に負けてしまうと1日口を聞かなくなる。
そんな猫剣士の日常はというと…


猫剣士「ねえ~グランゼ(王様の名前)。今日リリアル(幼なじみ)に負けたんですけどー。もうリリアル嫌い!」

グランゼ「今日は運が悪かっただけだろう。お前が強いのは充分知っている。グランゼ王国名物タピウォッカアイス買ってあげるから元気出せよ」

猫剣士「ほんとー!?やったぁ♪次リリアルに勝ったら褒めてね~?」



グランゼ王様は猫ったれな猫剣士に愛想を尽くしている日々であったとさ。
次はこれ!ストリート風ドレア!
配色とか自分が思いつくがままに色んな色を取り入れてみました!
ドレアを作りたいと思った時に妖精の姿見で上の服だけ先に決める方式でいつもやってるんですけど、今回もそれでやりました!
パーカーを見つけてしまった瞬間これしかないと思って、せっかくなら普段使わないような色合いでやってみようと試みたものです

初めての試みなのですが割と気に入りました!
ストリート系のドレア集会とかあったら行ってみたいですね


以上最近作ったドレアの紹介でした!
気になったものあったかな?もしドレアいいねってなったらいいねを
おそろしたい人はいいねとコメントを宜しくお願いします!!


それではまったね~(*˙︶˙*)ノ"
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる