目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ホタルンの冒険日誌

2016-03-19 04:35:45.0 テーマ:チーム紹介

社会人中心エンジョイ派のチーム、メンバー募集のお知らせ

にゃんパス~♪チーム『ブルーメロディー』の
リーダーのホタルンと申します。
現在うちのチームでは新しいチームメンバーを
募集しております。

ログイン、ログアウト時に一言挨拶ができる等
一般的なマナーさえ持っている方ならば
強さやLV、スト進行度等は特に問いません。
※当チームは職業LVはあってもPSはまだまだな為
 ガチな戦闘民族な方はご遠慮下さい。恐らく
 合わないと思います。

チームレベル33

メンバー総数22名
※一見メンバーがいるように見えますが
 メンバーの大半がサブ持ちだったり複垢
 だったりするのでアクティブメンバーは7名
 体験中2名と実際には少人数です。

主な活動時間は大きく分けて日中から夕方にかけて
活動してるグループと夜に活動してるグループの2つ
に分かれています。
※土日祝日は別の場合があります。
(リーダーの私は今の所は曜日問わず日中専門です)

チムクエの強制は無し。基本個人の活動優先でOK。
断っても全く問題ありません。むしろ無理なら
無理とハッキリと言った方が良いかもです。
その他細かい縛りも特に無しな比較的自由な
チームになっております。

こんなチームに興味を持ってくれた方は
ジュレ村未開のジャングル地区809丁目4番地の
チーム集会場のスラチヤにコメントを残して下さい。
もしくは街角掲示板から直接申請してもらってもOK!


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる