目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルンの冒険日誌

2016-04-10 01:54:48.0 テーマ:チーム紹介

のんびりマイペースなチーム メンバー急募!

にゃんパス~♪
無理せず、のんびり、マイペースをスローガンにしている
チーム『ブルーメロディー』リーダーのホタルンと申します。
現在うちのチームでは新メンバーを大募集してます。

 チームレベル34

 メンバー数、メインメンバー3名、体験中3名
       各メンバーのサブ7名の計13名
 主な活動時間帯、今の所、リーダーの私は昼間のみのインですが
         夜に活動してるメンバーもいますので特に
         活動時間帯の限定はしません。

 スローガンの通りのマイペースなライト勢のチームですので
 レグや邪神等の強敵コンテンツにはまだ未挑戦です。
 テンプレ構成やスキル、耐性装備等を要求するガチな
 戦闘民俗な方々は申し訳ありませんがご遠慮下さい。
 またボスに負けても笑ってドンマイ!次、頑張ろうと
 言えない方もご遠慮下さい。

 当チームは普段はソロで静かにプレイして、でも時々はパーティを
 組んでみたい。そんな方々向きなチームだと思っております。
 チームのルールに関してはイン、アウト時に一言挨拶を入れる等の
 一般的なマナー位のものでほかには特に要求しません。

 チムクエに関してはやる、やらないは個人の自由です。
 強制したりはしません。

 キャラのレベル、スキル、装備や耐性も
 特に要求しません。
 初心者様大歓迎です


 当チームはサブ持ち、サブのみ、複垢、ペアでの入隊も
 大歓迎します。ドン!と来いです!

 こんなチームではありますが興味を持ってくれた方は
 私のページのあしあと伝言板にコメントをするか
 ジュレ村未開のジャングル地区809丁目4番地の
▼私の家(集会所)のスラチャにコメントをして下さい。  もしくは街角掲示板にて『ブルーメロディー』で検索
 直接入隊申請してくれても構いません。


 なお、この日誌へいいね!だけされても
 判断に困るのでスルーさせていただきます。
 ご了承下さいませ。 おまけ情報?
リーダーの私はドレア病患者なので
ドレア好きな方が来てくれると嬉しいかも
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる