目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルンの冒険日誌

2016-04-15 00:40:00.0 テーマ:チーム紹介

のんびりマイペースなチーム メンバー急募!

にゃんパス~♪
無理せず、のんびり、マイペースがスローガンの
チーム『ブルーメロディー』リーダーのホタルンです♪
現在、うちチームでは新メンバーを大募集してます!

チームレベル34

メンバー数、メインメンバー3名、体験中3名
      メインメンバーのサブ7名の計13名

主な活動時間 現在リーダーの私の活動時間は
       曜日問わず日中のみになります。
       他のメンバーは平日は夜がメインです。

チームのルール イン、アウト時に一言挨拶をお願いします。
        あとは一般的なマナーを守る位のものです。
        細かな縛りやルールはありません!
             また、チムクエをやる、やらないは
        個人の自由です。強制はしません。
        カード消化等は気軽に声かけOKです。
        ただし、当チームはスローガンの通りの
        マイペースなライト勢チームなので
        レグや邪神、一部のコインボスには
        現時点では勝てる見込みは低いことを
        予めご了承下さいませ。
                

チーム集会所はジュレ村未開のジャングル809-4です▼ うちのチームはこんな人向けかも

 ☆普段は1人で静かに冒険したい。
  だけど時々はパーティを組みたい!

 ☆チームには興味はあるけどルールとかに
  縛られるのはイヤだなぁ。
とにかくうちのチームは色々とユルめで自由度の
高いチームのつもりです。

こんな方はご遠慮下さい。
 ☆装備やスキル、耐性
  立ち回り等を要求してくる
  ガチな戦闘民俗な方!
 ☆自分の考え方を他の人に
  押し付けてくる方!
こういった方々はすみませんがご遠慮下さい。  写真はチームユニとチームエンブレムです♪▲▼ こんなチームではありますが興味を持ってくれた方は
私のあしあと伝言板にコメントをするか
ジュレ村未開のジャングル地区809-4の私の家の
スラチャにコメントをお願いします。
もしくは街角掲示板にて『ブルーメロディー』で検索
直接入隊申請をしてくれても構いません。



尚、リーダーの私は最近ドレアにはまっているので
ドレア好きな人がくると嬉しいかもです。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる