目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルンの冒険日誌

2016-05-09 09:17:56.0 テーマ:おしゃれ活動

写真コンテストの写真 裏話

にゃんパス~♪

先日、私の撮った写真がスライドショーに
載ったことは夢か幻だったのかな?
という日誌を書いたのですが
無事に現実のものであったと
確認出来ました~♪
(Twitterとかやってないので少し苦労した)

ここで私の撮った写真の裏話を少し
応募してスライドショーに載った写真はこちら▲

DQ5のあのシーンをやって見たんですが
ネタかぶり率高いであろう
このシーンをあえて選んだのには
一応理由があったりするんです。 その理由がこちらの写真です▲

これはあるドレアフレの方がDQキャラのコスプレの
日誌を書いていたのを見て自分もとやってみた
時に撮ったものです。

フレの皆さんからはスゴく雰囲気出てると
おほめの言葉を多数頂いたんですが
後からもっといいロケ地があったことに・・・。
※ウェディのくせに祈りの宿の存在を忘れてた(>_<)

で撮り直そうと思った時に
DQ30周年写真コンテストの告知があり
いっそのこと撮り直してこれに応募しちゃおうかってことに。

1垢でサポを使っての撮影なので
そんなにクオリティは高くないと
思うのですがまさかスライドショーに
載ってしまうなんてびっくり!!
まったくなにが起こるか分かりませんね♪

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる