目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルンの冒険日誌

2016-12-09 09:54:35.0 テーマ:フレンド

自己紹介バトン拾いました~♪

ヨ~ソロ~♪

ドレア病患者のホタルンです!

最近日誌をつうじてフレさんが
増えてきたのでここらで
再度自己紹介をしようかと思っていた所に
タイミングよくバトンを拾ったので
過去のコスプレドレアの写真を
載せながら自己紹介したいと思います!
↑FFⅤよりレナのコスプレ


☆DQ10を始めてどのくらい?
 初日プレイヤ―です♪
 今なお無印のWiiでプレイしてます♪
 乗り換えの予定はありません!
 スイッチかPS4版まで粘るつもりです!


☆DQ10を始めたキッカケは?
 オンラインのDQはどうなのかな~と
 思ってはいたのですがナンバリングのDQで
 食わず嫌いはいかんなと思ってプレイし始めて
 現在にいたる。 ↑FF6よりリムルのコスプレ


☆キャラの種族、性別、名前の由来
 ウェディの女の子ですね~♪
 名前の由来は自分が使っていた
 P.Nをもじったものです♪


☆職人は?
 LV55の伝説の裁縫職人です♪
 今所は装備LVが60位までのものなら
 一通り一発仕上げ出来ます! ↑FF6よりセリス、ロックのコスプレ



☆チーム歴は?
 結成して1年半ほどの『ブルーメロディー』って
 チームのリーダーを務めていますよ~♪


☆迷宮等で出せる職は?
 現在はLVも特訓もカンストしたので
 封印中ですが魔使と踊り子をメイン職にしてます♪


☆ドレアに使った最高金額はおいくら?
 はっきりとは覚えてませんが一回のドレアで
 100万前後使ったことがあったかと・・・(>_<)


☆オススメ金策は?
 特にはありませんね~♪
 職人くらいしかしてません(妹達も)
↑FFⅩ、FFⅩ―2より Wユウナのコスプレ


☆好きなモンスターは?
 ドラキーとアルミラージ!!

☆好きなスキルは?
 剣の舞(sp不足で覚えてませんが 汗)

☆相方は?
 特にいませんね~♪

☆普段なにしてる?
 職人、討伐、チムクエですかね~♪

☆好きなセット装備は?
 ホーリーローブセットですかね~♪
 最近はドレアに使ってませんが
 以前はちょくちょく使ってました~♪

☆次に回す人
 指定はしません。
 自由に拾って下さい


最後に・・・
日誌フレまだまだ募集中でーす♪
ドレア日誌がメインです!
希望の方はコメント下さい。
申請送ります!
よろしくお願いいたします 
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる