目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルンの冒険日誌

2017-02-21 08:30:10.0 2017-02-21 08:50:41.0テーマ:チーム紹介

チームの立て直しに協力してくれるメンバー様募集!

初めまして!
チーム『ブルーメロディー』リーダーのホタルンです。
現在うちのチームはアクティブメンバーが二人しかいません!
なのでチームの立て直しに力を貸してくれる方を
求めています!!

うちのチームは基本的にはソロでの活動が主ですが
ソロでは辛い時なんかはチームで協力しあえる。
そんな感じにしたいと思っています。
もちろん古い、新しいに関係なく
コインボスなんかも遠慮なく誘い合いたいです。
また、ソロで活動をしつつもチムチャで
雑談なんかをしたりもOKです。
(キーボード無しで返事が少し遅いかもですが)
ソロだけどボッチじゃない!
そんな感じのチームのつもりです!
チームレベル52

メンバー総数16名
※サブ、休止中含むのでアクティブは2名です

ルールはイン、アウト時の挨拶をお願いしてる位です
チムクエをやる、やらないは自由です。
無理してやる必要はありません。

主な活動時間帯は日中です

種族、性別、スト進行度、レベル
装備、宝珠やアクセの有無は一切不問!


こんなチームですが興味を持ってくれた方は

1、日誌か足跡にコメントする

2、ジュレ村うるわし15027―6の
  私の家のスラチャにコメントする

3、街角掲示板で『ブルーメロディー』で
  検索して直接入隊申請をする

のいずれかでご連絡して下さい。
※日誌へのいいね!のみは
  スミマセンが応援と解釈させて頂きます。

体験からでも構いませんので
お気軽にご連絡下さい。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる