目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ホタルンの冒険日誌

2017-05-30 18:03:52.0 テーマ:おしゃれ活動

長かった(´Д`)

ヨ~ソロ~♪

ジュレットの非公認ロコドルのホタルンです♪

今回の日誌は

昨年の秋に初めて倒してから

半年程4日おきに戦い続けて

遂に待ち望んだ時を迎えましたので

そのご報告になります
(今日は大分無茶をしましたが)






争いを、戦いを呼ぶ血(ゼリー!)を
全部吐き出せ!! ダクキン!!

ダ『吐き出すものなど・・・無い!!』








なぜもっとクリスタルを召喚しなかった?

その潔さをもっと別の方へ向ければ
もっと多くのドレア勢が救われただろうに!!



ダ『生まれてきて良かった』
 『強い子にあえて』





はいスミマセン
ガン○ムZZの最終決戦の時の
やり取り(一部省略)を
ネタにしました♪
元ネタがわからない方スミマセン(>_<)


はいそうなんです
今日始めた時点で
ゼリーの数が25で
あと少しで30に手が
届きそうだったんです!

そして今日はレベル1!!
ちょっぴり無茶をすれば
今日30個揃う!!

て訳で妹達の日課や
チムクエをそっちのけて
(こんなリーダーでスミマセン)
ダクキンの空間にこもっておりました


3.4中期なってからの
サポのおバカっぷりも
手伝ってくれてかなり苦労しましたが
無事?にゼリーが30個たまりました!

で早速念願だった
アンノウンアックスと交換しました!!

両手剣や弓は街で見かけますが
これは見たこと無いですよね?
これはまさかオンリーワンかな? (言い過ぎか?) シルバーとスカイブルーで
カラリンしましたがどうでしょう?








オマケ
↓の写真で今回の写真コンテストに応募しました スライドショー、載るかな?
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる