目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルンの冒険日誌

2017-06-08 16:22:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

闇英雄スラッシャーの称号を得た!

ヨ~ソロ~♪

ジュレットの非公認ロコドルのホタルンです♪

今回は新コインボスの

死神スライダークを討伐できたので

そのご報告になりま~す♪ 昨日福引きを約900枚分ほど引いて

スライダークコインが5枚当たったので

チームの人と一緒に挑戦してましたよ♪
 
サクラアリスさんお付き合い
本当にありがとね♪



なお、福引きはフレさんの
座敷童ちゃんの家のそばで
引いたからなのか2等とかも
結構当たりました♪





戦闘の方はと言いますと
何回か負けちゃいましたが(身代わり使用) 





なんとか勝利することが出来ました♪

構成は賢者、魔戦にサポで戦、僧です



これは完全に私個人の感想ですが
賢者でイカ漁してる時と同じような
感覚がしました。

雨を降らせて、回復専念
完全に手が空いた時だけドルマドン!!
相手が強化したら零の洗礼
やってることがイカ漁の時と変わらない?



勝てただけでなくて
アクセサリーの現物も貰えましたよ♪



写真だと分かりにくいですが

もらえるアクセサリーは

『死神のピアス』です


ちなみにこのピアス

今までのピアス系アクセとは

着ける位置が少し違ってるんです! お分かりいただけたでしょうか?

今までのピアス系アクセは

耳の付け根?の当たりについてますが

死神のピアスは耳の先?の方に

ついているんです!

にしても死神のピアスって

他になんかいい名前なかったんですかね?

呪われてそうで物騒な名前ですよ(´Д`)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる