目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルンの冒険日誌

2017-10-02 12:31:46.0 2017-10-02 16:03:15.0テーマ:フレンド

スパイシーバトンなるものと近況報告

おーい、ホタ姉ぇ~!!

いつまでそんな所に引きこもってるつもりデス?



もらってきた日誌バトン、どうするつもりデス?




はぁ~(/。\)

しょうがないデスね! 皆さんはじめましてデス♪

いつもホタ姉がお世話になってます♪

妹の『りのん』デス♪

まだちょっとホタ姉の精神状態がアレな

もので今回のバトンは私が担当させて

もらいますデス♪



えっ-とバトンの内容は・・・

ちょっと意味が分からないデスが

スパイシーバトンって言うみたいデスね

でわ行くデス!

★好きな種族は?
 これはちょっと難しいデスね~
 どの種族もそれぞれ違う魅力が
 あるので選べないデス♪

★好きな場所は?
 写真を撮ったりするのであれば
 晴れた夜のアラハギーロの湖なんかは
 キレイデスよね♪

★お気に入りのドレアは?
 そうデスね~
 ガサゴソ、ガサゴソ
DQ11のコスプレドレア!!デスね♪


★最近はまっていること
 うーん、そうデスね~
 姉妹5人ともちょくちょく
 バトルロードに行って
 バッチ集めをしてるデス!


さて、バトンはこれで終わりデスが

いつまでもホタ姉をこのままに
出来ないデスね!


バキッ! ドゴッ! ドドドンっ!


ほらっ!
とっとと出てくるデス! いつまでそうしているつもりデス!

いい加減にしやがれっ!デス!

失ったもののことなんて
もう考えるなっ!デス!

ホタ姉にはまだ残っているものが
あるんじゃないのデスか?

それとももう何も残って無いのデスか!

分かったのならコレを着て
とっとと姿を見せるデス! お見苦しい姿をお見せしましたデス!

下手するとポ○キーよりも
折れやすい心の駄姉ですが
今後も仲良くしてもらえると
嬉しいデス♪

あ、バトンは自由に
持っていってくださいデス!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる