目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ホタルンの冒険日誌

2018-03-26 16:36:54.0 テーマ:おしゃれ活動

ホタルンのコスプレ劇場15バトンを添えて(笑)

おはヨ~ソロ~♪

ジュレットの非公認ロコドルのホタルンです♪

今回は日誌バトンの指名を頂いたので

新しく作ったコスプレを紹介しつつ

お応えしたいと思います♪


ハギュゥ~
先にバトンにお応えしま~す♪

1、ドラクエで一番楽しいことは?
 
バトルだろうと、雑談だろうとみんなで
ワイワイできれば何でも楽しいです♪

2、ドラクエで一番嫌なことは?

オートマとかで効率ばかりを重視して
テンプレ構成等を強く要求してくる人が
少なからずいることかな?

効率とか関係無しに自分の好きな職や
好きな武器、スキルで遊びたいので

3、ドラクエで一番好きなキャラは?

ソーミャちゃん♪ 妹にしたい♪

4、メインストで一番好きなシーンは?

メインストかは分からないけど
ジュレットのクエでのソーミャちゃんと
リベリオのやりとり

5、一番仲良しなフレは?

誰が一番とか決められません!!

6、あなたが一番良いと思う仲間モンスは?

ドラキー!!

7、最後にフレに言いたいことは?

いつもドレア日誌にいいね!やコメを
ありがとうございます♪ 
すごい励みになります♪

バトンを回さないとですがそうですね~

☆めぐみさん

☆みるふぃさん

☆アンジェリナさん

良かったらお願いします


このまま今回のドレアの紹介いきま~す♪ みんな輝け!

力のプリキュア! キュアエトワール!!



てな訳で今回のコスプレは

現在絶賛放送中の
『HUGっとプリキュア』のキュアエトワールです♪ さすがに完全再現は無理なので

似てねぇじゃんとかのツッコミは無しでw



お魚だとこうなった
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる