目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ホタルンの冒険日誌

2018-08-08 03:49:38.0 2018-08-08 05:58:53.0テーマ:その他

自己紹介

おはヨ~ソロ~♪

ジュレットの非公認ロコドルのホタルンです♪

今回はここ最近でフレになってくれた方や

チームに入ってくれた人向けに

軽~く自己紹介でもしてみようと思います♪ ☆名前の『ホタルン』は
ラノベ作家を目指してた時期に
使っていたP・Nをもじったものです♪
※某田舎暮らしマンガのキャラでは
 ありません(笑)

☆基本的には後衛職を好んで使っています
 が一応、職指定、武器スキル指定されなければ
 前衛、中衛も出来ないことはないです
 ただし、バトルは二の次なドレア勢ですので
 戦闘はあまり得意ではないです(-_-;)
 ドレアで貧乏なので耐性なんかも
 ガバガバです(ToT)

☆一応、すぐに出せる職は
 魔使、賢者、僧、天地、占い、踊り
 道具、魔物使い、戦士、魔戦って所でしょうか
 なにかに誘う際の参考にでも
※サブに切り替わってることも多いので 
 捕まえにくいですがw

☆常闇3種は2まではソロで撃破経験有り
 守護者は1のみ

☆ちなみに私にドレアを止めろと
 言うのはマグロに泳ぐの止めろと
 言うのと同義だと思って下さい(笑) ☆ドレアはアニメコスプレが多めです♪
 無論、普通?のドレアもしますが(笑)

☆稀に昼間にドレアイベントを
 主催したりもします♪

☆一応これでも日中メインのチームの
 チームリーダーだったりもしますヨ♪
 (結成3年目突入)


☆今は魚子限定でドレアルームでも
 作って見ようかな?と考え中
 実行するかは未定(笑)


☆基本的には誘われれば
 お付き合いします・・・が
 常闇の最強はチムメンで
 倒したい(初回はねw)と
 思っているのでフレの皆様には
 ご理解してもらえたら嬉しいです ドレア日誌フレ受付中です
希望する方は下の
コメント欄にコメントをお願いします
※無言申請はNGです
後日こちらから申請送ります
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる