目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ホタルンの冒険日誌

2018-10-13 16:41:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

私にも倒せました(*≧∇≦)ノ

おはヨ~ソロ~♪ にゃんぱす~♪

ジュレットの非公認ロコドル改め(笑)

常闇の妖精 ホタルンです♪(おいおいw

今日はチームの人達と一緒に

あの強敵に挑戦してきましたよ♪

そ・し・て

エンジョイドレア勢の私がなんと

レベル4、つまりは最強のレグナードを

退治することに成功してしまいました~♪

付き合ってくれたみんなありがとうね♪


何を今更と思う方もいるかもですが

私としてはすごい嬉しいです!!

構成は私がパラでチムメンが

魔使、僧侶、天地です

にしても今のレベル?だと

全身ゼルメア産装備のパラでも

最強レグに勝てちゃうんですね~♪

ちょっと驚きです!

残り時間が15秒とかなりギリギリの

勝利でしたが勝ちは勝ちですよね♪ って訳でビンゴブックに記入、記入っと(笑)


次のターゲットはダークキングかな(笑)









一方その頃・・・ ダ『レグの奴が最強状態になっておきながら
  小魚に敗れたらしいぞ』

メ『ふん、レグナードなぞ我々の中では
  一番の小物よ!
  大方、酒かおなごにうつつを抜かしてる
  間にやられたんだろうよ!
  竜って種族は古よりその手の罠に弱いからな』

ダ『がはは、確かにそうだw』

メ『調子に乗って我々の所に来ようものなら
  返り討ちにしてくれようぞ!』



以上最強レグ討伐成功のご報告でしたw
※ダークキングとメイヴの会話は
 フィクションです
 作り話です(笑)
 本編とはいっさいがっさい関係ありませんw
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる