目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルンの冒険日誌

2019-08-07 03:52:35.0 2019-08-07 04:05:06.0テーマ:フレンド

自己紹介バトン

おはルン♪ ホタルンです♪
今回からTwitterの方で使ってる
挨拶をこっちでも使うことにしました〜♪

さて今回は最近フレさんが
増えた・・・と言うか
入れ替わった所に丁度よく
自己紹介バトンが流れて
来たので便乗させてもらうことに
しました♪

では行きます! 1、名前の由来は?
これは私がラノベ作家を
目指してた頃に使ってた
P.N『なるみほたる』からです

2、最も好きな職は?
パラディンです!攻めるよりも
守る方が好きなんです。そりゃ
戦士やバト、まもとかには火力勝てない
ですけどパラだって低くないですよ?

3、1番好きなモンスターは?
アルミラージ!!
ぜひとも仲魔に出来るようにして欲しい

4、最も戦ってて楽しい魔物は?
これは意外って思われるかもですが
レグ、ダクキン、メイヴの常闇の
兄弟達ですね。守護者もそうなのかも
ですが自分がレベルアップしていっていると
自覚できてる感じがする所が好きなんです

5、最も好きな武器は?
斧と槍ですね♫
これも片手剣や両手剣と
比べられると目立たない武器な
気もしちゃってますが=_=

6、最近使ってる武器は?
片手剣ですね♫天空の剣が
お気に入りになったんで(笑) 7、ドラクエ10で最近力を入れていることは?
金策です。一応目標は
バージョン5の発売までに
2億貯めてマイタウンの購入です
まぁ、ルムメンやフレさん達との
交流の方が大事なんでペースは
遅いんですけどね(笑)

8、ドラクエ10で1番好きなイベントは?
最近やってない気がしますが
プレイヤー全体でやる大討伐系のかな
参加する、しないにかかわらず
結構盛り上がるイメージあるかな
9、バトンを送ってきた人の印象は?
送られたというか勝手に拾ったもの
なんですが(笑)
いつも素敵なバトルフォトを撮ってる
ナイスなオガ男さんですね♪

10、最後に適当に
暫くは金策の為サブの方に
時間を割くことも多いかもですが
今後も宜しくお願いします♪

拾いものなんで指名無しで
やりたい方はご自由にどうぞ♪
と思ったんですがお世話になってる
和装ルムの主シュナさん
にバトンパスします(笑)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる