目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ホタルンの冒険日誌

2019-10-22 03:19:45.0 2019-10-22 04:28:11.0テーマ:フレンド

バトン受け取りました♪

おはルン♪ホタルンです♪
久しぶりにバトンを受け取ったので
サクサクっと書いちゃいますね♪

①DQ10を始めてどれくらいですか?
初日組です。大きな休止とかも
していない割には大した実績も
残していないポンコツです

②DQ10を始めたきっかけは?
1〜9までのナンバリングタイトルは
一応全部やっていたので流れ?で

③プレイ環境を教えて下さい
wiiからPC、今はPS4

④メイン職ある?
パラディンと魔法使い

⑤オススメのレベル上げがあればどうぞ
領界討伐クエかな?

⑥日課があれば教えて下さい
職人ギルドの日替わり依頼
日替わり討伐(もらったりはして無い)

⑦好きなモンスターは?
アルミラージ

⑧理論値アクセ持ってる?
新しいものを除いて主要なやつは
だいたい作ってあるつもりです




⑨プレイ中に1番ビックリしたことは?
買ったばかりの呪文速度埋めの両手杖(200万)を
白箱から出てきたゴミと一緒に海にぶん投げてたこと

⑩プレイ中に爆笑したことは?
特に無い

⑪チームに入ってる?
入っていると言うか4年前に
自分でフレもコネも知識もなんにも無い
0の状態から作って約2年で
レベルカンストさせました

⑫どんなチームですか?
現在絶賛沈没中
浮上の目処は無し

⑬フレは何人くらいいますか?
絡んでくれるフレはほんの一握りだけど
フレ枠は満タンです♪
⑭今ハマっていることはありますか?
今と言うかずっとドレアにハマってるかな?

⑮これから欲しい武器
片手剣の特技も使える両手剣とか
斧の特技も使える槍とか
短剣の特技も使えるブーメランとか

⑯これから欲しい装備
書き出したらキリないので
スルーします(笑)

⑰家はどこですか?
ジュレ村うるわし地区(今の所は)

⑱釣りやってる?
お魚図鑑コンプリートしてます
(自称)釣りバカプリンセスは伊達じゃない(笑)

⑲コロシアムやってる?
争い事大嫌いなので無視してます

⑳バトルトリニティやってる?
争い事大嫌いですが装備が
欲しいのでごく稀に我慢してやってます

㉑相方いる?
いません!
もしもそういう存在が
私にもいたならば
未来は変わっていたかもね

㉒最後にバトン回す3人
フレさんの中で書きたい人ご自由にどぞ
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる