目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホタルンの冒険日誌

2019-12-25 03:24:06.0 テーマ:その他

私の2019

まだ2019年を振り返るには
ちと早いかな?まぁいいよね(笑)

私の今年1年を漢字一文字で
表すならば多分
『病』
な気がします。

1年の半分くらいは
精神を病んでた気がしますからw

もう詳しく書く必要性は
無いと思うので割愛しますが
守護者を巡って2度にわたり
チム内でケンカ、結果チムは崩壊
私はキャラデリしての完全な引退も視野に
入れる程に病みましたからw
(2月頃と5月頃)
なお、チムの解散や私の引退は今も残ってくれてる
チムのメンバーに全力で阻止されましたとさ その後はマイタウンの購入を
動力源にしてやや強引にモチベを回復
(何か簡単過ぎず、難し過ぎずな目標みたいなもの
が無いと病みをひきづりそうそうだったから)
今、こういう風に言っちゃうと
今チムに残ってくれてるメンバーに対して
少し失礼かもなんですが一度?崩壊して
ドン底まで堕ちたおかげでマイタウンは
買えたのかなとも思ってます。

とまぁネガティブな種は2019に
置いて行くとしましょう(笑) 来年はマイタウンのハウジングに
本腰?入れたり、またプレイベの開催とかも
やりたいな



来年は良いことあると良いな〜

メリークリスマス!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる