目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

古代の女王さま

ホタルン

[ホタルン]

キャラID
: KU744-431
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ホタルンの冒険日誌

2020-09-03 16:08:31.0 2020-09-03 17:55:50.0テーマ:おしゃれ活動

拾ったバトン 新ドレアを添えて

やっはろー♪

今回は久しぶりに

バトンを拾ってきたので

それにお答えしつつ

新しいドレアをご披露します まずは今回のドレアです

レインスカートの上の部分が

鱗のように見えなくもないって

ことを小耳にはさんだので

鱗→竜ってことで(笑)

竜人をイメージしてドレア

してみました

どうですかね? お次はバトン

1、名前の由来
コレは以前からのフレさんは
何度か聞いたことあるかとは
思いますが私は高校時代は
ラノベ作家を目指してました
で、高校卒業後に何回か出版社に
投稿したことがありまして
その時使ってたペンネームが
○○ほたる(上の名前は隠しておきます)
でして、それをもじりました
私が始めた時点で『ほたる』さんは
既に何人もいたので(カタカナでも)

2、趣味
映画鑑賞(ほぼアニメ限定)
ただ、某ウイルスのせいで
もう半年以上映画館に足を
運んでません(泣)
早く気軽に出掛けられる
ようになって欲しいです

3、ドラクエ活動
元々、人見知りで引っ込み思案なんで
自分から声かけたりは出来なくて
基本的には1人で静かにひっそりと
プレイしてます。
色々あって少し人見知りが悪化してます
が、お誘い頂ければお付き合いいたします
(私が出来ないもの、コロシアムは除く)

4、回す人
拾いものなんで指名無しで

ドレアレシピ♪

頭  りゅうの角(さんご)
体上 セイレーンパレオ(ブルー)
体下 レインスカート・白(ブルー) 
腕  セイレーングローブ(ブルー)
足  博愛騎士のブーツ(ブルー)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる