目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニ

ほのか

[ほのか]

キャラID
: KM900-529
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ほのかの冒険日誌

2024-03-12 13:08:39.0 テーマ:フレンド

どーーっちだ!

こんにちは!!!

もうみんなもらったと思うけど…
しぐさギフトとってもかわいいね!!!!

にこにこな感じでもうね…パシャが止まらない。 明るいフィルターに変えてもう1枚~ってときにふと気づいちゃったんだ。

にっこにこな笑顔。
あれ…?なんかおめめの輪郭に見えて……これは、白目!!??

目を開いてのオール白目に見えてしまってからというもの、にっこにこ笑顔に見えなくなってしまったのです。

なんでこんな風に見えてしまったのか考えたんだ。
あ、これあいつらだ…そう、宇宙戦艦に乗ってるヤツらですね。

こんなのすべてジアクトのせい。

近い未来にえるこちゃんは他種族を石化させたりできるようになるかもです。
ドルタムみたいなかわいいドワ男くん見つけては石化させて庭に飾るです。

アストルティアナイトコンテストにドルタムが出るまでそれで我慢します。

だいたいね!毎回同じキャラばかりで運営さんもっと新参出してよって思います!!!!といってもナドラガは行き過ぎなんです!!!!!!!結果見ましたよね!!??
そこ!!!!好きな人!!!!いるかもだけど5人くらいでしょ!!!????

ネタキャラ投下しておいて結果は見るも無惨な超スベリとか貴重な1枠を何してくれてるんだってみんな怒ってますよ!!!!!!
せめてカラーを白と紫にするとかしないと出落ちにしかなりませんからね!!!!

もう次回はヒューザとか過去に参加したキャラは全員辞退させて下さい。
ナジーンとユシュカだけは参加可能です。
まぁ、ナジーンいるならユシュカも必要だしね。

ちなみに好きなキャラは何度も言いますがドルタムです。
ドルタムはオシャレだし優しいし人の痛みがわかるし護ってくれるDQXではレアな男性キャラです。
そんなのドルタムかナジーンしかいないんです。
あれ…?クリフゲーンもそうだ。メルー公もその類いだし、ファラスも……。みんな好き。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる