目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

くんくんぶり

[くんくんぶり]

キャラID
: VV156-993
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くんくんぶりの冒険日誌

2023-03-11 04:50:58.0 テーマ:チーム活動

復帰して早2ヶ月が経とうとしてるそうです。

反応無いから不安ではある旧チーム。
現在仲良くしてもらってる現チーム。

記憶に新しい物、ずっと記憶の片隅に残っている物まで少しながら語っていきます。
名前は伏せてます。

この手の話題になると出てくるこれ

旧チームで、思い出の中のチームイベで最古ですね。ビンゴ大会がこの日だったっけ?正直覚えてないです()
ちなみに 2014年6月21日だそうです。
今から約9年前だけど顔変わってないねw

そして現チーム。

防衛軍行った時に撮った写真は消え伏せました(おい
うしろのぞうさんが無限に湧いて写り込んできた。
正直語ることが無い(失礼)
それでも仲良くしてもらってるので感謝感謝!

そして、何人かチーム外メンバーとも仲良くしてもらってます。 ムドー前でぱしゃり ルベランギス1(4人)討伐記念にぱしゃり

仲良くしてもらってはいるけどほぼ同じ人です()

読んでくれてありがとう!
懐かしい感じ大好きなのでさりげない会話でもお声がけください!泣いて喜んで飛びつきます。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる