目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり初心者

サクヤ

[サクヤ]

キャラID
: FV291-452
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクヤの冒険日誌

2024-06-07 12:52:20.0 テーマ:その他

日記のタイトルとは、それ自体が内容を示すものである。それはまるで、ラノベのタイトルのようであり、タイトルで内容がわからぬタイトルは、愚題と言っても過言ではない。ゆえに私は恥ずかしくないタイト(文字数

おはようございます。
見る方によってはこんにちは。
あるいはこんばんは。

人呼んで「何してるかわからない人」です。

此度、筆を取ろうと思った理由ですが
何を隠そう、フレンドが欲しいからです。

さて、ここで言うフレンドとはなんだろうか?

マラソン大会で一緒にゴールする関係か?否。
修学旅行で寝るときに好きな人を聞く関係か?否。
本当に困った時に手を差し伸べてくれる人か?否。

共にコインボスやパニガルムを周り、
時には苦戦、時には善戦。
一喜一憂を共有し、過ごす者であると
定義したい次第でござる。

気付けば最新アクセまでソロで揃え、
マイホームのコンシェルジュにVサインを
送っている私は声を大にして叫びたい。

これじゃドラクエオフラインですよぉぉぉ!!

わがままを申し上げるなれば
キャリーしたいわけではないのです。
アクセの理論値手伝って! ではなくて
たまに勝てないながらもワイワイと
それでいてダラダラとしたいのです!!

ふと我に返って
我々は今、何をしていたのだろうか。
と自分たちを見つめ直すくらいに
アホな過ごし方をしたいのです。

壊れるくらい周回(まわ)っても
三分の一もアクセが完成してないような
純情な気持ちで遊んでくれるような
暇……ごほごほん 優しい方いらしたら
私をぜひお誘いいただければ幸いです。

さて、最後に我が住まいを乗せて
解散したいと思います。

気が向いたらまた書きます。
長くなるので暇つぶしにでもお目通し頂ければ~。

ではさらば!にんにん!! iPhoneからの投稿。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる