目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり初心者

サクヤ

[サクヤ]

キャラID
: FV291-452
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 54

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクヤの冒険日誌

2024-06-19 20:15:47.0 2024-06-19 20:28:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

祭りというのは大人になった今でも良い。我々をワクワクさせてくれる。人はなぜ祭りを行うのか。国や時代が変われど、人がいれば祭りはある。人がいるから祭りがあるのか。祭りがあるから人がいるのか。答えは文字数

こんばんわ。

小生、此度初めてのデルメゼ攻略を致した次第。
場所はそう!フェスタinフェルノ!

フェルノってどこでしょうか。

フェルノ(伊: Ferno)は、イタリア共和国ロンバルディア州ヴァレーゼ県にある、人口約6,700人の基礎自治体(コムーネ)。

調べました。しごできぃ!

ちなみに小生は昨日、
福岡県から大阪府へと引っ越しました。
ユニバの近くです。
年パス買うのが今年の野望です。

さて、脱線した話を戻しますが。

名前だけは聞いていたけど
一生触ってこなかったデルメゼさん。

いや、嘘です。

一人で行って惨殺されて
二度と関わらないと決めたので
触ったことはあります。
記憶から消していただけです。

そんなゼルメアさんですが(違う)
先程、カラシニコフ大先生にdiscordで
解説を頂きながらフェスタして来ました。

一言でまとめると
『面白かったよぉぉぉぉ!!』

メガザルで5人生き返らせた時が
小生のハイライトでしょう。
ローライトは死んでた時です。6回くらい。

かつて、エンドコンテンツ系は
触らない人生を歩もう と
東の空を仰ぎ見ながら誓った小生ですが
やりなおしの宝珠を使って
誓いを無かったことにしようと思います。

まずは『さそり』と呼ばれる奴が良いとのことで
頑張ってみようかなとか思ってます。
ソロゴンクエスト10に飽きてきたので……。

しかし、さそり座の女は怖いイメージです。
大体『大きなハサミ』『毒の尾』『甲殻体』と
これだけ揃って弱いわけないんですよ。
人間で言うと『高学歴』『高収入』『高血圧』
みたいなものですよ。敵に回したくない。

という訳で(*°д°)ダレカ~
一緒にあーそぼっ! 追伸

この前のパニガルムです。
デスノートに名前書かれたんかなってくらい
殺されました。はらたつのり。
めっちゃ恨んでます。やっかみ月です。


追伸2

久々にdiscordチームの人と遊びました。

にぼし大明神
カラシニコフ大先生
アラバスタ王女♂

の御三方。
コインボスいっぱいありがとうございました!
また一緒に遊ぶのを鼻の下伸ばして待ってます。

あ、違う。首や。

首洗って待ってます。

iPhoneからの投稿。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる