目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレブなセレブ

いんぬさま

[いんぬさま]

キャラID
: FP913-226
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いんぬさまの冒険日誌

2024-03-09 12:30:30.0 テーマ:写真活動

〜皆んなでお花見の巻〜

フレンドさんでお花見したよ!

結構前の写真だけどw

やっぱり、歌ってる人が真ん中がいいなぁ

桜チョー綺麗!

池とか綺麗でいいよねー!

これの良いところはそう、桜が綺麗もあるが、金を払わなくて良いことさ

お金払わないでこんなに綺麗な桜を見れるなんて最高だよね?

まぁ、ゲームのなかだから……アハハ……

ここの場所は、カミハルムイ城だよー!

少しだけストーリー進めれば普通に行けるぐらい!

皆んなも行ってみてねぇぇw!

いや、みんな知ってるか……私は最近知ったw! 続けて第二弾!

もう1人の人がまだ来てない時撮った写真!

やべぇぇ、桜も綺麗だし私たちも綺麗!

普段私はプクリポでぇーす!

エルフになってみたくて、1日だけエルフになったw

エルフも綺麗で可愛いけど、プクリポは小さくて愛嬌があるよね!

あと、なんかこの写真エモい……w!

別の綺麗な場所がったら行ってみたい!

この場所はさっきと同じカミハルムイ城でーす!

またね!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる