目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり5000年

つきピエ

[つきピエ]

キャラID
: UU638-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つきピエの冒険日誌

2017-10-22 14:05:37.0 2017-10-23 20:49:20.0テーマ:フレンド

また会っちゃった。

クロちゃんと、ヒロタさん。

シルビアさんと連日で会くわし、一緒にいるレイ君とフレンドになった。シルビアさんはバナナを一生懸命に仕掛けていた。転んだ人の反応が面白かった。(いちど、入り口とか階段で左右2列にずらーっと整列して、真ん中の道にバナナを置いてみたい)。
この日の昨日、シルビアさんとジョンロブくんと同時にばったり出会い、話してたらクロちゃんが向こうを走っていった!。僕は必死においかけ (←しつこい)、つかまえた。3人のフレンドと同時にばったりな状況! でもクロちゃんは約束の時間から30分遅れていたみたいで、急いでいた。クロちゃんのフレンドの方ごめんなさい。
この日はクロちゃんも一緒に迷宮行けた。僧侶やってる人がいなくて即席で用意し、スリル満載ゲームで楽しかった。!
ぎちぎちぎちぎち
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる