目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり5000年

つきピエ

[つきピエ]

キャラID
: UU638-985
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つきピエの冒険日誌

2021-05-07 12:27:20.0 2021-05-07 12:37:39.0テーマ:イベント

レーンの村のケードロ大会きてくれてありがとう(゚∀( ^)o^ )/~

僕は楽しくてテンションあがったけどみんなは楽しかったかな?時間の関係上、巻き気味でやったので主語脱落などでわかりにくかったと思います。反省。あと、鬼ごっこ帽&お名前忘れん帽が不足したし、5分キャンドルと花火をあらかじめ郵便で送っておけばよかったしくった。そうすればレーンの村燃やし尽くすほどのテンションバーンになったのに。
牢屋で集合写真だよ。
ガイザーさんお手伝いありがとう。しろくまくんはいつもいっちょにいてくれてありがとう。はーちょさん、めろんちゃん、イングウェルさん、フレンドまで連れてきてくれてサンクスコ。普段いないチムメンのみんなも、来てくれて嬉しかったよ。国から旅立ったけっけも飛び入りで参加してひさしぶりっこ。じゅんくんが利用権買っている時にやらなくてはならなかったなー。

コンテンツもいいけど何もない野原で創造力働かしてなんかするのも、こどもの日らしくていいのである。だからまたやる!こどもの日以外にもな!
そうだなぁ、こんどはツスクルの村にしよう。校長呼んで、開会の辞から始めて、みんなにひとりひとり3分間スピーチをしてもらいます☆

 ◎o◎(うそ)
 
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる