目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シタール

[シタール]

キャラID
: RU920-828
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シタールの冒険日誌

2015-07-26 21:35:55.0 テーマ:釣りじまん

キング釣り58種

58種目:マンボウ 98匹目 403.7cm

使用道具は闇改2+天使3

炎改2が値上がりしちゃったのでしょうがない。
それよりもルアー高いね、うん。

「行動を1ターン先送りにする」効果をうまく生かして
マンボウの行動を先読みしつつうまいこと釣り上げる。
スキル使用のタイミングは企業秘密。50投でバレ1。

六歌仙は五車星になりました。
更新が不定期になるのは雲ゆえの気まぐれって奴です。

寄り道報告
1.カレイのサイズは見間違いだったことが判明。
カレイの94.2はビッグであることを確認。
これにより、ニジマス計画を再始動することにしました。

2.境目の判明した魚たち

アユ キング36.7ビッグ36.6を確認。
   400近く釣ってるのにいまだに37.0を引かないのが不気味。
   ビッグ35.6、ノーマル35.4とこちらは未確定。

ピラニア キング40.0~39.7、ビッグ39.6を確認。
     ビッグノーマルの境目はまだまだ。

3.アンコウの最大体長疑惑
  ひょっとして153じゃなくて152.5なんてことはないだろうね?
  …その方がサイズ評価に一般性が出てくるんです。
  (ヒラメカレイは体長総数300種で8とすると、
   カレイは320程度で14は多すぎる気がします。
   9種なら妥当ですね)

謎はまだまだ尽きませんね。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる