目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シタール

[シタール]

キャラID
: RU920-828
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シタールの冒険日誌

2015-12-27 01:41:00.0 テーマ:釣りじまん

キング釣り 59&60種

久々の更新です。 59種目 シロザメ 2匹目 156.9cm 60種目 サカサナマズ 5匹目 30.6cm

新種を2種速攻ゲット。

テムノドントさんも普通のが1匹釣れましたが、
700.8で下限の4500枚らしく、
これによって最小体長は700ちょうどっぽいことがわかりました。


とりあえず、遺跡はサポ3で突破しました

自ヘッポコ僧 サポ斧戦2(海魔&眠り耐性100つき)扇旅(眠り100)
という鉄板構成。
念には念を入れ、あいじょうオムレツ★★★で
全員の守備力を60積み増したおかげか、
2回ほど災禍を貼る余裕を作ることが出来ました。

にゃんこの最後の引っかきを戦士がほぼノーダメージに押さえ込み、
どわこ大勝利!

一応それ以前の失敗パターンをあげておきますと、
自スパ サポ戦旅層

自分はスタースイーツを食べ、眠り混乱幻惑みとれ、そしてカネを撒く作戦でした。
異常なまでにみとれが発生するため、ものすごく楽しいのが特徴。
最後までは楽勝で行くのですが、火力不足か、にゃんこを倒しきれず撃沈。
モンスターゾーン引けば場を完全に支配できたのですが・・・。
あいつら、ミリオンスマイルかけたら見とれますかね?
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる