目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンド係長

ムサシ

[ムサシ]

キャラID
: MT112-202
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムサシの冒険日誌

2016-11-01 18:35:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

女子高生が爆誕した件につきまして

いつもお世話になっております。
あなたの町のムサシです。

今日はアスフェルド学園の入学案内が届いてしまったので、
鼻息荒く入学してきちゃったお話。

僕ねー、てっきり、学園には人間の姿で入学するもんだと思ってたんですよ。
そしたら、どうやら女子にもなれるらしいじゃない?



女子高生になれるらしいじゃない…? 「フハハ!女子高生爆誕!貴様らひれ伏すが良い!」

だが仁王立ちだった。
しかも名前はムサシのままだった。

どう見てもネカマです。
本当にありがとうございました。

日焼けしてギャル風味なのは個人的趣味です。
頭にハイビスカスとか飾りてぇ~。はやく学園に実装して? それはさておき、下駄箱とか内部の作りがすごくイイ。
はやく学食でコーヒー牛乳飲みたい。
だが緊急メンテに阻まれました。残念である。 今のところシュメリア先生の乳袋が気になって気になって仕方ありませんが、
そこはほれ、女子高生なんで許容していただこうか。
イケメンキャラもわりと登場しますが、本気でどうでもいい感じです。

特にアイゼル、てめぇはなんかムカつくからダメだ。
うちのパーティは女子高生限定にすっから。 ギャルなんで校内でバイク乗り回しちゃったりするけど、
自由な校風だから構わんよな。イェ~イ!




まとめ:ネカマプレイに徹するつもりはないらしいぞ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる