目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

巫女店長

ミココ

[ミココ]

キャラID
: CD191-584
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミココの冒険日誌

2023-11-06 06:28:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

世界・不思議発見!(七不思議のネタバレあるのでご注意を)

土曜日に、フレンドでチムメンの親友ラズリさんから
七不思議の話が出たいきさつで、何とガイドをしてくれる事に
なりました!
ラズリさんの完璧なる予定の元、七不思議ツアーが始まります。
ミステリーハンターミココの爆誕ですよ!
  そのおかげで、朝から何と、雪女と巨人に一発遭遇できました!
現地にいた詳しい方やラズリさんの話では物凄く運がいいと言われました
嬉しい!(≧▽≦)

その後も、ラズリガイドの力で、人形、幽霊電車と遭遇!
夜中に一人で、3回目のチャレンジとなる首長竜と遭遇!写真はその時のものです笑

他の写真は上手くとれずお蔵入りです(;'∀') そして月曜の早朝、ラズリさんから教えて貰ったUFOを見に
フレンドの あすかさんと一緒に行って来ました。
こやつが、すぐ消えるのに3か所ポイントあって手強くて;
そう思って、現場にいた別のミステリーハンターさんに挨拶しコツをお聞きしようと声をかけたら、なんと、3人でそれぞれの場所で見張ってるので出現したら
教えますねと言って頂いて。。神かっ!?
ティアもまだまだ捨てた物じゃないですよ。あったかい(´;ω;`)ウゥゥ

写真の通り、間一髪UFOと無事遭遇できました!真逆の位置でしたよ;
(あぶない、あぶないw)

これでリーチ!協力してくれたラズリさん、あすかさん、冒険者の方々
情報提供してくださった皆様、ホントに感謝です(*´ω`*)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる