目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

巫女店長

ミココ

[ミココ]

キャラID
: CD191-584
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミココの冒険日誌

2023-11-07 04:49:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ミステリーハンター完結。(七不思議ネタバレありです)

昨日のリベンジを果たすべく、
最後の七不思議 夢幻郷に行きました!
昨日の豪雨とは違い、天気は晴れ!
これは期待できそうですっ! 早朝4時の出現にも関わらず、私の七不思議達成を一緒に
見届けたいと、フレンドのラズリさんが、わざわざこの為だけに
起きてインしてくれました!泣ける(´;ω;`)

そんな熱い想いに応えてくれたのか、無事出現しました!!
何という神秘的な・・・あんびりーばぶー!!! これにて七不思議完了!
ラズさんや協力してくれた皆さんのおかげで4日間で終了出来ましたが
この4日間は、ほんとに楽しい時間でした(*´ω`*)
11年越しに手に入れた仕草です笑 感無量。。。
 
ラズさん、ミステリーハンターの皆様
本当にありがとうございました(≧▽≦)

皆も七不思議、ゲットだぜー☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる