目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オラオラ天地雷鳴士

じょうたろう

[じょうたろう]

キャラID
: ZB045-709
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じょうたろうの冒険日誌

2019-02-16 03:40:18.0 テーマ:フレンド募集

"スタンド使い"とは

空条承太郎だ。
この世界に入って3日が経った。
武闘家は51、盗賊は47。
やれやれ、まだまだ何もかも足りない。

たまるクエスト、
黄色い文字の優先クエスト、
そして上限開放クエスト、各地メインクエ...
やれやれだぜ、いくら時間があっても足りないぜ。

挙句、上記のザマに加えて、だ。
今セグウェイみたいな機械を修理に出していて、
また遠くまでお遣いを頼まれちまった。

それより、優しいチームの方々が
こんな事を俺に教えてくれたんだ。
「承太郎なら、スタンドみたいなの出せるような
そんな職があるよ」と。
俺は飛びついた、と同時に「俺は確かに自分では
殴ったりぶっ飛ばしたりしてねぇ」と。
武闘家なんてもんは、勘違いだったんじゃあねぇのか、と。

なんでも「天地雷鳴士」とこの世界では言うらしい。武器を使うのは俺の主義に反し、
今までも全て素手だけで戦ってきたが...
やれやれだぜ、ここにきて杖を使う事になった。

これからはしばらく天地雷鳴士として活動するぜ。

「落ち着いたら仗助でも連れてこよう」と考えてるぜ。アイツは唯一のヒーラーだからな。
クレイジーだけどグレートなヤツだぜ。 天地雷鳴士、加入
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる