目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オラオラ天地雷鳴士

じょうたろう

[じょうたろう]

キャラID
: ZB045-709
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じょうたろうの冒険日誌

2019-02-17 04:11:24.0 テーマ:写真活動

初、"スターダストクルセイダーズ"(初PT組み、下部にチームの方々へ説明あり)

空条承太郎だ。
やれやれだぜ...今日はプレイ時間の半分以上が、
移動で終わっちまった...。
(MAP Fallout4より広いだろこれ...。)

あっち行け、あっちへ戻れ、
あっちに行って、あっちに行く...
やれやれ、俺は犬じゃあねぇんだぜ?

しかも、ルーラ。
なんで魔法じゃあないんだ!?
石が足りないじゃあないか、全くやれやれだぜ。
平気で逆サイドに振ってきたりするからな、
サッカーでいう、サイドチェンジだ。
(Googleがあって良かった)

とにかく、盗賊のカギ、Lv上限60まで、
セグウェイのアップデート(60分可)etc...
あとは忘れちまった。

街にただ立ってチームチャットしていたり、
装備や持ち物の確認をしていて立ち尽くしていると、自然と知らない人からいいねが来たり、
チャットが飛んできてフレ登録が来たりするぜ。
フレンドのみんな、これからよろしく頼むぜ。

本題だが、うちのチームの優しい方々から、
お試しPTの依頼と、畑作りの手伝いを、
手取り足取り、一から教えてもらったぜ。
畑、種、肥料、全て用意していただいてしまった...
申し訳ない気持ちで一杯だ。

そんな今日の"スターダストクルセイダーズ"が、
様々な依頼書をクリアしていく様を
俺は間近で拝見していたぜ...!
(もちろん召喚しまくったけど、何回か
ワンパンで死んでしまった(´・_・`))

PTを組むなんて思ってもみなかったので、
それ用のセリフ回しを用意してなかったぜ...。
(チャット難しくて誤爆しちゃった)

とにかく、今日のスターダストクルセイダーズ、
ここに残して記しておくぜ。


※チームの方々へ※
(ジョジョの奇妙な冒険というマンガの
第3部主人公「空条承太郎」として
基本的になりきりでプレイしています。

恐らく今後ヒーラーとして、
第4部主人公「東方仗助(じょうすけ)」として
サブキャラを考案しており、キャラだけはもう
既に作成しました。

故に文字通り、本当に拳のみで
今日まで戦ってきました。
セリフ回しが人によっては不快になるかと考え
敬語を出来るだけ使ったり、ーを使ったりして
マイルドな感じに今のところしています。
受け入れられつつある頃に、
本人に"徐々に"寄せていこうかと考えています。

"じょうたろう"だとチャットで長ったらしいので
呼称はジョジョでも大丈夫です。

これからどうぞよろしくお願い致します。)
道中の様子 意図しない後部座席の輩感 Thank you guys, for EVERYTHING!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる