目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オラオラ天地雷鳴士

じょうたろう

[じょうたろう]

キャラID
: ZB045-709
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じょうたろうの冒険日誌

2019-03-05 05:30:03.0 テーマ:フレンド募集

オレの名前は空条承太郎だ。

オレの名前は空条承太郎。
周りからはジョジョと呼ばれる事もあるぜ。

メイン職は天地71なんだが...。
スタンドが出せるから天地を選んだのは良いが、
やれやれだぜ、性に合ってない事に
今更気付いたぜ...。

天地の立ち回りが、召喚した後は後衛で、
バックアップするしかないのが
正直性に合わないぜ。

タゲ取りや人数合わせには良いんだろうが。
本当は扇なんて使いたくはないんだ。
拳、百歩譲ってツメしかないかと考えているぜ。

天地でレベル上限上げてから武闘家になるか、
もういっそのこと武闘家になるか今悩んでる。
武闘家はLv50以上くらいは行ってたぜ。

親戚の仗助(サブキャラ)はヒーラー特化で
育てていこうと思っているぜ。

そして新しい仲間、祈夜星波(イリヤ・セナ)は
キャラ性は服装のみで、DPSと、高火力重視で
育てていくぜ。
セナと呼んでやってくれ。

オレは中途半端が嫌いだ。
この3キャラをなんとか育ててみせるぜ...!

オレはやると言ったらやる男だぜ。
モンスターは、オレが裁く! 新車のバイクだぜ。
今後カラーリングを施したいと思っている。
(仮面ライダーのサイクロンのように)

帽子をかぶり忘れているのは、
エンゼルハット着用だからだぜ。 写真を撮ってくれと言われた...。
全く、やれやれだぜ。

ちなみにインコは中の人が飼ってるインコと
全く同じインコなんだぜ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる