目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて天使

ぱぴちゃ

[ぱぴちゃ]

キャラID
: FI672-203
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱぴちゃの冒険日誌

2022-08-11 01:17:12.0 2022-08-11 03:57:04.0テーマ:その他

寝落ち四回目を回避

本日ぱぴちゃは帰ってきた後、ホタテとイカを食べたらそのままお布団で寝てしまったため、寝落ちプクリポおじさんが代筆致します。

毎日日誌を更新すると言ってはおりますが、今回で私が書くのはすでに四回目になりました。。。

しかし、昨日ぱぴちゃはやることがあり、深夜まで起きていたので仕方ないのかなと思います。

無理してプレイしても楽しめませんもんね。

そして、いつもいいね下さる方や初見の方、読んでくださってありがとうございます。
おかげさまでぱぴちゃも楽しくドラゴンクエスト10をプレイしております。

モチベも高く、日々一緒に冒険できているので、私もとても感謝しております。

今日は全くぱぴちゃはプレイできていないので、日頃の感謝を込めて書かせていただきました。

それでは皆さま、おやすみなさい。

~ここからぱぴちゃ~

夜中覚醒して、プクリポおじさんと討伐だけしてきました。
攻撃を受けた顔かわいい。

何の職業になろうか迷っています。
防具職人として、戦士の装備を作りました。

職業も解放しないとなあ。

おやすみなさい。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる